君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
NEWSのクリスマスパーティー
2008年12月22日 (月) | 編集 |
唇のちょっと下にニキビ、いや吹き出物が出来たーー。
なんでこの時期に!
ウチのダンナさま、帰りにコンビニでたばこを買ってくることがあるんだけど、
その度にデザートを買ってくるのよ。
(子供達が寝てる時間なので夫婦2人分っていうのがちょっとうれしい)
しかも私の大好きなチョコレート系だったりするからうれしいんだけど、
最近けっこうそれが続いてたのよね。
私って小さい頃からチョコレートを食べすぎると吹き出物が出来ちゃう肌質らしく。
頼むからデザートはパーティーあとにしてくれー。
あ、私が我慢すれば済むことなんだけどね。
なんか今夜もそんな予感。

メン愛に書いてあったけど、
あっ、名古屋レポにも上がってるようですが、
NEWSでクリスマスパーティーやったみたいだね~
なんて可愛いのぉぉぉぉぉ。。。。
しかもプレゼント交換だなんて愛しすぎるーー。
映像回してたって書いてあるから、きっとDVDに入るのかなー。
わちゃわちゃ楽しそうなNEWSのクリスマスパーティー。
その様子、絶対見たいーーー。
あと愛マタとかバンビーナとか銀ラプとかも楽しみ。

あと4日でMステライブだねっ
NEWSが見たいなー、NEWSに会いたいなーって、
かなりかなり想いが募っているので、
テレビで見れるのちょーー楽しみです。
曲はハピバかな。

そういえばすっごく久しぶりに夢にゆうやきゅんが出てきたの。
わっしょ~い。
でも、どんな内容だったかさっぱり覚えてない。
なんだかふわふわ心地よくってぽかぽかあったかい感じだったの。
どんなお顔でどんなお話したのかも覚えてなくって。
今夜はちゃんと夢に出てきて欲しいな。
とびっきりの笑顔で見つめてくれるだけでいいから→重症(汗)
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん、こんばんま!
やん、ニキビできちゃったの~?
ほらほら次のパーティーまでには元通り、
キレイに治して ゆうやキュンとご対面しなきゃ~~~
てか、ダンナさま、優しいのね~
デザートってローソンの?
ゆうやってば、靴下までもドクロだったっていうんね。
キャワ~~~
そっか、あと4日か~
なんだかんだ言って私もバタバタしてるものだから
あっという間だったわ。
私の夢には今だ出てきてくれませぬ…
夢でもいいから ゆうやに逢いたいなす。
うん!見つめてくれるだけで…
きゃーーーーー照れるぅぅぅ~
2008/12/22(Mon) 23:28 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃん、こんばんは。
ニキビはもうほとんど治りました。
どうしても甘いものを食べすぎると出来ちゃうのよね~
ダンナはね、自分が食べたいから買ってくるって感じよ。
しかもローソンじゃないし。
帰り道にファミマとローソンがあるのに絶対ローソンでは買ってきてくれないのよ。
知ってるくせに!腹立つわ~

ゆうや、靴下もイヤモニもドクロみたいだよね。
もういっそのことドクロになってしまえ~!
なんて(笑)

NEWSのプレゼント交換の様子、DVDに入れて欲しいなすよね。
2008/12/24(Wed) 22:55 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可