君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
恐るべしアニメヲタク
2008年12月20日 (土) | 編集 |
流星の絆最終回。
わー、なんだか切なかったね~
柏原刑事が犯人だったなんて悲しすぎるー。
みんなそれぞれ悲しみを背負って生きてきたんだね。
でももうちょっと犯人の背景っていうか、
息子さんのことを深く掘り下げてもよかったんじゃないかなーとかも思った。
最後は3兄弟も行成さんも前向きに幸せに向かって生きていく姿が見れて
いい終わり方だったな~って思った。
サギもいい味出してたしね。
こういう終わり方だと映画とか続編は期待できなそうだね。
とにかく亮ちゃん、お疲れさま~
楽しい3か月をありがとう。
ドームで会えるの楽しみにしてま~す。

今日は早起きして幕張メッセに行ってきました→遠すぎるっ
去年も行ったんだけど、ジャンプフェスタです。
アニメヲタクの娘達の付き添いで仕方なく。
グッズは5時間待ちとかびっくりー。
ま、長女が一人ですごく早く行って並んでたから、
そんなには待たなかったみたいなんだけど。
しっかしああいうとこって最上級につまらないーー。
アニメヲタクにまみれて1日を過ごしてきました(汗)
っていうか長女ったらウィルス性胃腸炎にかかってて、
下痢や吐き気、熱、食欲不振等の症状で昨日まで寝込んでたのよ。
それなのにアニメのことになったらちょーー張り切ってるっていう。
恐るべしアニヲタ根性。
せっかくメッセに行くんならCDTV SPとかMステSPとか、
NEWSが出るときに行きたかったよ。
26日、ココでNEWSが歌うんだな~ってまじまじと見てきました。

海浜幕張駅近くにあったクリスマスツリー。
とってもキレイだった。


コメント
この記事へのコメント
minPちゃんこんばんは!!
日記書いてなにげにminPちゃんとこのぞいたら、内容が奇遇!!!

うちの上の子もアニオタでって話・・・
ジャンプも大好きよ!
月曜日は旦那が持って帰ってくるジャンプ娘二人で取り合いしてるよ。
私はワンピースだけ読んでる。

後サンデーやマガジンも愛読してはる。
旦那もね。親がまんが好きだからしゃーないわな。

声優さんも大好きで声優さんが歌ってるCDっとか買ってるよ。

ジャンプフェスタうちの子も行きたかってんやろなー

2008/12/21(Sun) 00:32 | URL  | おっかさん #-[ 編集]
おっかさん、こんばんは。
おっかさんのとこさっき行ってきたよ。
アニヲタか~、私は子供のころからアニメには興味がないので、
アニメを見て「かっこいい」って言ってる娘達が全く理解できないよ。

ウチも声優さんのCDも持ってるし、
声優さんのコンサートにも行ってるのよ。
今年は中野であったんだけど、来年春は横浜であるんだって。
それの申し込みがもうすぐあって・・・(汗)
娘と一緒にカツンコンとか行ってた頃が懐かしいよ。

ジャンプフェスタ・・・メールした通りでございます。
お子ちゃま達に聞いてあとでメールちょーだいね。
2008/12/21(Sun) 22:17 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可