君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ごめんね
2008年12月17日 (水) | 編集 |
今日は熊本パーティーだね。
こちらは朝からずっと雨で、テンション上がらずって感じで過ごしてました。
あちらは大いに盛り上がったんでしょうね~
MCも気になるけど、どんどん変化してしまうセトリが気になるーっ。
特に銀ラプと愛マタは外さないで欲しいなぁ。
ドームでは元のセトリ+数曲を希望です。

そして明日はドームパーティーのチケ到着日。
ちょっとドキドキです。
できれば天井席じゃない方向で。

年末恒例の歌番組ってどうしてこうもつまんないかね~
NEWSが出てないととことん興味ゼロです。
今日、母からおじいちゃんが入院したって電話があったの。
胸が痛いっていうので病院に行ったら、
肺が真っ白で水が溜まっているんだそうで。
ちゃんとした検査をしてみないとハッキリは分からないみたいなんだけど、
もう90歳を超える高齢なので、いつ何があってもおかしくないと。
食事もちゃんと取れてるみたいだし、言ってることにも受け答えできてるから、
今すぐどうとかっていうことではないとは思うんだけど、
覚悟はしておかなくちゃいけないみたい。

私、今までちゃんとおじいちゃん孝行できてたかな。。。
母といろいろ話してたら泣きそうになっちゃった。

でもそれと同時に、
「NEWSのコンサート・・・行けるかな・・・」
って・・・無意識に心配している自分がいたのも事実。
こんなときにこんなことを考えちゃう私ってなーんて非情な人間なんだろう。
私の心の中にはこういう自分がいるんだなってつくづく思った。

日曜日、おじいちゃんに会いに行ってこよう。
こんな孫でごめんね。
コメント
この記事へのコメント
おじいちゃん心配ですね。
うちの旦那のおばあちゃんも同じくらいの年齢です。
今のところは元気だけど、年齢的にも弱ってきてるのも事実。
私も同じような状況になったら同じこと考えてしまうと思う。

どちらも大事なんだから仕方ないよ。
どうかおじいちゃんも無事で、コンサートも無事にいけますように。祈ってます。
2008/12/18(Thu) 14:46 | URL  | かな #qmlWd.C.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(Thu) 17:03 |   |  #[ 編集]
かなさん、こんばんは。
心配してくれてありがとう。
なんだかいろいろ考えちゃって。
何事もなく楽しいまま過ごせればいいんだけどね~

もうすぐうっちーに会えるね~
私も行きたかったんだけど、さすがにそんなに出られず、
NEWSを優先しちゃいました。
私が最後にうっちーの見たのはプレゾン。
(最後にって言っても、うっちーを生で見たのは
それが初めてだったんだけどね)
きっとあのままかっこいいんだろうね。
NEWSやエイトの曲も歌うみたいだし、
何歌うんだろう?どんなお話をするんだろう?って
とっても楽しみでもあるし興味あります。
落ち着いたらレポしてね。
かなさん、いっぱいいっぱい待ったもんね。
楽しんできてね。

2008/12/18(Thu) 17:14 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
秘コメさんへ
コメントありがとう。
あっちにコメントするか携帯にメールします。
これからダンナが帰ってきちゃうので、
明日になっちゃうかもです。
2008/12/18(Thu) 17:15 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可