君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
あったかブランケット
2008年12月16日 (火) | 編集 |
ローソンであったかブランケットを貰ってきました。
薄すぎてほんとにあったかになるのかはナゾだけど(笑)
NEWSロゴが入ってるのってちょーーーうれしいね。
ほんとうれしい!
NEWSっていう文字を見るだけでうれしくなるもん。



昨日、やっとダンナに年末NEWSのコンサートに行くよって言いました。
思ってたより大丈夫だったわ。
もちろん気持ちよく送りだしてくれるとかはないけどね。
「元旦もコンサートあるんだけどさー、
まさか元旦からコンサートとかありえないよねー、ねー、ねー」って言ってみたんだけど、
何も言ってくれなかったよ。やっぱりな。
もし機嫌良さそうだったら(そんなわけないけど)、
元旦とか、更にはカウコンとか許可貰えるかな~とかちょっとだけ思ったんだけどね。
は~、考えてもしょうがないってわかってるんだけど、
ついついどうにかならないかなーなんて考えちゃいます。
でも、30日&31日にNEWSパーティーに行けるんだもんね。
それだけでも幸せって思って感謝しなくちゃ、うん。

テレビ誌とか女性誌とか見てきました。
テレビ誌の方は写真をチラっとしか見てないので、
明日ちゃんと見てこようかな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可