君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
犯人
2008年12月14日 (日) | 編集 |
注:流星の絆の犯人を知りたくない方は昨日のコメ欄は読まないで下さい。
一番下のコメントです。
削除してもコメントが入ってしまうんです。
(名前は違うけどホストが同じなので同一人物)
拒否設定はしたけど、繰り返される気がするー。

んもう~、犯人わかっちゃったわよ!
誰だろ?誰だろ?って娘達とも話しながら最終回を楽しみにしてたのにー。
原作とドラマっていろいろと違うところはあるけど、
犯人が違うってことはありえないもんね。
でも、犯人を知ったうえで、それをふまえて見るっていうのも、
それはそれで面白いかもって思ってます。
今日も5話までだったかな?再放送してたんだけど、
そういうのも含めて見ると最初に見たのとは違った見方ができて楽しめたっていうか。

昼間はお買い物に行ってきました。
パーティーに何着てこーとか考えながら洋服を見てるのって楽しいよね。
で、コートとカットソーを買ってきました。
ちょっと地味だったかなぁ。
ブーツも欲しいな~って思ったんだけど帰ってきちゃった。
だって寒いんだもん。
そこのモールって1店舗出ると外で、雨は降ってるし家に帰りたーいってなっちゃって。
また後日、いろいろ見てこよっと。

あと仲居くんの「私は貝になりたい」が見たいってずっと思ってるの。
言い訳なんだけど、なかなか見に行けないんだよね、これが。
ヒマそうで実は・・・ヒマなんだけど、でも行くとなると時間が作れなくて。
そういえば疾走も観に行こうって思いつつ、結局観に行けなかったっていう。
あのときは愛が足りなかったんだよね、きっと。
だって観たければどんなことをしてでも、会社を休んでも行けたはずだもんね。
チラシとかはお友達からいただいたのがあるけど、
映画館で観たかったな~とか、
そんな何年も前のことをこの師走になって思い出しちゃいました。
でもね、ナクシタキオクはどんなことをしてでも観に行くよー。
きっと何度も観るよー。
ハッピーフィートのときと同じくらい気合い入ってるもん、今から。
原作もそろそろ読もうかなって思ってます。
コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、こんばんは。
さっきはなんだかバタバタでごめんね~
こちらにお返事させていただきます。

うんうん、なんだか切ないよね~
会いたい気持ちはいっぱいなのに会えないっていうのがね。
仙台、すごくいいよぉ。
会場も狭いし、関東からも行きやすいよ。
とんちゃんちからもびゅ~んって行けちゃうよ。
今度詳しくね。
お互い、ダンナさまの了承を取って次回は行こうよ、仙台パーティー。
で、牛たんも食べなくちゃね。

チャンネル☆ロックは見た?
まっすーはドラマの一部で出てただけなんだけど、
しかもかなり短かったけど、ちょっとだけ雰囲気つかめたって感じだったよね。
これからもあの番組はブランチ同様けっこう出るよね。
亮ちゃんも出てたしね。

あと半月、いい子に待ってましょ~。
今年はドームでとんちゃんに会えますように。
2008/12/14(Sun) 22:37 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
ほんとごめんね、こちらにお返事させていただきます。

広島パーティー巡り、ぜんぜんしてないや。
今回はお友達から聞いたことだけでいいかな~なんて、
今はそう思ってます。

仙台、ちるちゃんちからもびゅ~んだよ。
新幹線乗っちゃえばお話してたらあっという間。
そっかそっか、ドームは豆粒だもんね。
私はテゴマスのキッスが豆粒だったよ。
アリーナの真ん中あたりだったから。

会いたいな~って思う気持ちはみんな一緒だね。
今度またちるちゃんともゆっくり語り合いたいわ。
ドームでは会えるかな~
あそこほんと広すぎてバタバタしちゃうんだよね。
去年も携帯がよく繋がらなくて会えなかったお友達もいたし。
その一人が上のとんちゃん。
あと少しだから、もうちょっとのガマンだから、
いい子にして待ってようね。
できればいい席だといいんだけどね~
早く早く会いたいね。。。
2008/12/14(Sun) 22:44 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
minPちゃん!こんばんま!

コート買ったのね♪
私も先週買ってきた
見てるとあれもこれも欲しくなるよね

ドームチケの到着も近いし
毎日がドキドキ

今日はQも無く
お留守番だし寂しいね
早く祐也に会いたいよ!
2008/12/15(Mon) 00:19 | URL  | ふぁん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(Mon) 19:20 |   |  #[ 編集]
ふぁんちゃん、こんばんは。
いろいろ見てると欲しくなっちゃうよね~
でももっと何でも似合う体型ならいいんだけど(泣)
チケットの座席とか気になりすぎるよね。
私ね、どーーしてもあのハートのヒラヒラが欲しいの。
仙台のときはすぐ近くで舞ってて、頭上近くまで
降ってくるんだけど、クルンって方向を変えて
どっかに行っちゃって1枚も取れなかったんだよ~
紙までドSってどういうこと?手越さん!
またふぁんちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
今年は私がふぁんちゃんを探すわ。
でもそしたら迷子になって、
自分の席に戻れなくなっちゃいそうだけど(笑)
2008/12/15(Mon) 19:48 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可