君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
胸毛
2008年12月10日 (水) | 編集 |
先日、テレビを見てたらそばにいるよのドワンゴCMが流れてたー。
えー、このCM捕獲できてないよーー。
そのあと、いろいろ録画してみたものの全く捕まえられず。
あー、残したかったなー。

おとといはフレパの収録だったようで。
お友達のとこで知りました。
私も応募はしたけどやっぱりダメだったんだなー。
月曜日のフレパ見てたら、
まっすーったらあの壁にペターってくっついちゃって@ウォールクラッシュ、
なかなか取れなくなっちゃってあたふたしちゃうのかなーとか、
そんな失礼すぎる想像しちゃってました。
いや、それはそれで絶対可愛いよね。見てみたいゾ。
きっとかっこいいまっすーが見られるね。
放送も来月19日ってことで楽しみです。

大分パーティー2日目1部で亮ちゃんがゆうやのTシャツの中を覗きこんで(ナゼ?)、
胸毛生えとるって言ってたらしいね。
亮ちゃん、そんなことまで教えてくれてありがとう。
へぇ~、胸毛が生えてるるんだー、キャー!キャー!(キモくてごめんなさい)
以前はちゅるちゅるだったゆうやの脇毛。
復活コンのころだったかなぁ?ゆうやのパヤパヤな脇毛をお友達が発見。
私はうれしくって(ナゼに?)そんな話をお友達としてたんだけど@春高バレー会場、
お友達はちゅるちゅるの方がいいって言ってたんだよね。
人それぞれなんだけど、私はどんどん男になっていくゆうやを見ていくのが好きー。
ボーボーじゃちょっといやんだけど、
ちゅるちゅるからパヤパヤになっていくのを見ていくのが好きー。
可愛い男の子からだんだんと大人の男性へと変わっていく姿を見るのが好きー。
スネ毛がけっこうあるってわかったときもすごくうれしかったし。
これからもそういうのがリアルタイムで知ることができるのが楽しみです。

最後に一言。
いつにも増してキモくてごめんなさーい(笑)
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんばんま☆

大分パーティーで
胸毛生えとるって言ってたらしいね~(笑)
ちゅるちゅるに見えるんだけど~
何本か?生えてるのかなぁ??
そうそう…スネ毛!ありました、ありました。(笑)
私…スネ毛を見た時、男を感じました!v-10
minPちゃんと一緒で
私も可愛い男の子から→大人の男性へと変わっていく
祐也くんの姿を見るのが好きだなぁ~!!
どんどん…素敵になっていくね~e-420
なんだか 淋しいきもするけど…
やっぱり…嬉しいかなぁ~v-291
あれ??胸毛の話しだったのに…(笑)






2008/12/11(Thu) 00:18 | URL  | ちる #-[ 編集]
いきなりですが・・・・
私も毛フェチです♪

きっとminPちゃんのゆうや愛が濃くなるほどに、
ゆうやクンの毛も濃く・・・濃く・・・・  笑。

ずっと前・・去年かな?「KちゃんNEWS」で、コンの楽屋で裸になった時、
亮ちゃんに、ゆうやクン、乳毛抜かれて、乳の回り真っ赤にして、ステージ出て行く☆
なんて言ってたような。笑

私も、ちゅるちゅるよりは、パヤパヤの方が、おお~~~!!(*^▽^*)っと興奮しまっす☆

今日、「プロポーズ大作戦」見て、Pもけっこうな脇毛があることを発見!

慶ちゃんの脇は・・・・・・やはりパヤパヤです。
お手入れしてるのかしら・・・って思いたくなるほど、薄いです。
でも、お友達情報によると、腕毛はけっこうあるようです☆彡 笑。

うちの二人の息子もそうなんだけど、
男の人って、各自、生えるポジションに個性があるようですわ。笑笑。i-237

2008/12/11(Thu) 00:26 | URL  | izanai #-[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
胸毛があるなんてちょっとビックリだね~
でも男な部分が見えるとキュンってしちゃうね。
ゆうやの胸毛、ドームで確認できるかなー(笑)
2008/12/11(Thu) 18:58 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
izaちゃん、こんばんは。
えっ!乳毛もあるの~?
いらない!いらない!絶対いらない!
でもゆうやのなら可愛いんだろうけど(え?)
慶ちゃんのパヤパヤ、ハイミューのとき、
確認しようと思って意気込んで行ったんだけど、
照明の関係で全く見えなかったよ(笑)
2008/12/11(Thu) 19:00 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可