FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
だいちゅき
2008年12月09日 (火) | 編集 |
寒っ!
あと何度この言葉を言ったら暖かい季節になるんだろう。
きっとあと何百回も言っちゃうんだろうな~、私。
大分では雪が降ってたとかほんとびっくり。
こっちも朝晩は雪が降っちゃうんじゃない?っていうくらいの寒さだよ。

webで注文したゆうや写真が届きました、お友達の家に。
黒っ!
黒いけどめちゃめちゃかっこいい!
なーんてイケメンなんだろう。。。
早く会いた~~~い!!

お友達のところとあと拾い読みと、大分レポを読ませてもらいました。
NEWSって可愛すぎるーーー。
MC中とかほっんとに可愛いーーー。
韓国のりのお話とか挨拶で「俺もだいちゅき」って言ったのとか、
whyの亮てごの絡みとか。
想像だけでも可愛いよ。
会場もいい広さみたいですごくいいよね。
いつか行ってみたいな~、九州遠征。

ローソンのシールが50点以上貯まったので、
第一弾を近いうちに応募しようって思ってます。
でもブランケットも欲しいかなー。
あれ、NEWSのロゴが入ってるとか知らなくて。
やっぱり貰えるものを確実にげっとしておいた方がいいかな。

久しぶりに3年前の自分のエントリ読んだんだけど、
ちょうど山ピーを好きになり始めたころだったんだよね。
この年でアイドルを好きになっちゃって、もう何がなんだか・・・
誰にも言えず自分は頭がおかしくなっちゃったのかって、そうも思ったよ。
なんだかよく分からないけど気になってしょうがなくって、
ブレーキをかける自分の気持ちとは裏腹にどんどん気持ちが膨らんでいって。
あの頃の自分に教えてあげたい。
あなたはこの数か月後、この中のメンバーの手越くんっていう子にハマって、
そしてさらにさらに頭のおかしいことになっていくんだよ(笑)
そしてだいちゅきになって、苦しいほどだいちゅきになって、
かけがえのない友達もたくさんできて、
楽しいヲタ生活を過ごすようになるんだよ、と。
あの頃の素直な気持ちを持ち続けてほんとによかった。
だって今、とっても幸せなんだもん。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可