君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
珍獣祭りSP
2008年12月07日 (日) | 編集 |
イッテQ!珍獣祭りSP。
2時間たっぷり可愛い笑顔に萌えまくってました。
大っきなお口あけて笑ってたり、ニコニコしてたり、たまにヘン顔してたり。
それに喋ってたよね。
ってこんな書き方って失礼だけど。
どのロケを見ても、
あーこれ手越くんに行ってもらいたかったなーって思っちゃうんだよね~
イカがひっかかって一生懸命にヒモをひっぱってる姿も見たいとか思うし、
可愛い珍獣を見て微笑んでる姿も見てみたいとか思うし、
(ライオンやチーターは危険すぎるのでイヤだけど)
ゆうやくんだったら、10メートルの高さから飛べるんだろうな~とか思うし、
っていうか技とかもやっちゃいそうだよね。
ポテトに挑戦しちゃうのかな~とか。
全て手越くんならどうするだろって思いながら見ちゃう。
今年の放送はもう終わりみたいだけど(だよね?)
きっと来年もかっこいい姿を見せてくれるよね。
日曜日の夜が淋しくなりそうだなぁ。
あ~、ほんと可愛くってかっこよかったな~。
今の髪型も髪色も大好きです!
ほんとこのビジュのままドームまでお願いします。

そういえばドームパーティーの招待状、18日に届くんだね。
楽しみ楽しみ。。。

大分パーティーに参戦してるお友達から、
昨日も今日もレポメールをいただいて、
大分でのゆうやの様子が少しわかり、
想像しながら大分に思いをはせていました。
(お疲れだろうにメールほんとにどうもありがとね~~)
とにかく愛マタ存続でよかったよかった。

コメント
この記事へのコメント
てg
イッテQ!2時間SPとは知らず、録画も途中抜けちゃって、全部は録れなかったけど、
「ダイスケさん、ポテト失敗☆!v-405に、
ウケまくるゆうやクンの姿を見れて、楽しい楽しい♪v-411
幸い、ここはばっちり編集できます。
ゆうやクンなら、ああいう挑戦ごとは、ばっちりキメちゃいそうだけど、
肛門さまに傷がつかないかどうか、その辺が心配です。v-356

年末のドームでも、さらにパワーアップ?e-29した
ゆうやクンの「愛マタ悩殺!i-233」をご披露願いたく~でございます♪笑
2008/12/09(Tue) 21:14 | URL  | izanai #-[ 編集]
izaさん、こんばんは~
そうなのよ、2時間SPだったのぉ。
喋ったのはちょっとだけど可愛い笑顔がいっぱい映ってて、
もうそれが見れただけで満足満足。
だって最高に可愛いんだもーん。

愛マタね~、あまりの興奮でほとんど記憶にないので(笑)
ドーム2日間にしっかりと脳裏に焼き付けなくちゃ。
慶ちゃんが「トウキョードーーーームーーーッ」って
またいっぱいあおってくれそうね。
早く会いたくてしょうがないよぉ。。。
カウコンも行きたかったけどムリだわー。
2008/12/09(Tue) 21:57 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可