君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
FNS
2008年12月03日 (水) | 編集 |
FNS歌謡祭「太陽のナミダ」
クリスマスイルミネーションもキレイで。
きゃ~、みんなちょーーかっこいい~~。
黒の衣装がめちゃかっこいい~
ぴーちゃんは髪型変わっててちょっと可愛い感じに。
すごい好き。
で、だ・・・だれ?的に変わってたのが増田さん。
黒髪&短髪ですっごいイケメン。
ゆうやは・・・ものすごくステキーー。
髪型もかっこいいーーーー。
何度リピってもやっぱりかっこいいーーーー。
最高のビジュだったね~
「何が2人に・・・」のところで、立てた人差し指と中指をヒラヒラさせてたでしょ~
なんか指が可愛いことしちゃってたよーー。。。。
お顔はすっごいかっこよかったよーーー。。。。
ちょーキュンってした。
どうしよ。。。
それに反して・・・シャツが出ちゃってたね~
いつもはお顔にしか目がいかないんだけど、
さすがに今日はシャツばっかり気になっちゃって。
最後にはすごいことになっちゃってたね~
我が家の娘達は大爆笑してました、失礼よね。

他のアーティストさんが歌ってるときも、
お口尖らせて一緒に歌ってたり、
キレイなお顔して一緒に歌ってたり。
たまーに映る小窓にもドキドキしてました。

あまりにもあっという間の出演だったけど、
かっこいいNEWSが見れて今日は幸せな気持ちで眠りにつけそうです。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん、こんにちま!
昨日は出番が短くて『えっ!』って感じだったけど
ゆうやはカッコ良かったね~
うんうん、あの指ね、お顔はマジメなのに…もうカワイイ事しちゃってね~
タカさんのハプニングの時の大爆笑も、面白かった~
で、まっすー!!イケメンだったぁ~
『キャッ』て言っちゃったわよ。
似合ってるよね。今までのはカワイイ感じだけど、
今度のは男を感じるわ。でも ますスマイルされたら
やっぱカワイイのかも…
ゆうやのシャツ、ベローンて出ちゃってて、直してあげたくなっちゃった。
もう、ゆうやキュンたら~~~
2008/12/04(Thu) 11:40 | URL  | あんず #-[ 編集]
minPちゃん こんにちま♪

昨日は、どうもでした。
祐也くん カッコよかったぁ~!!
もう…小窓に映るたびに
「テゴちゃ~ん!」と叫びながら手を振ってました!!(笑)
隣にいた娘は、またか…という顔してたみたいだけど(笑)
シャツ…リピって見たよ~出ちゃってたね。
ちょっと短めだったのかな?
ホントに顔しか見てなかったわ~!(笑)
でも黒の衣装が、めっちゃ!カッコよかったね~~!!
指~?ってminPちゃんが書いてたから
よ~く見てみたら…
キャハハ・・・ホントだ~指ヒラヒラさせてて
きゃ~!かわゆい~~!!
祐也くんたら~どうしましょう!!
minPちゃん私は、やっぱり顔しか見てませんでした。(笑)








2008/12/04(Thu) 16:00 | URL  | ちる #-[ 編集]
あんずちゃん、こんばんは。
すごいすごい短い出演だったね。
あっという間すぎた。
でもNEWSかっこよかったね~
かっこよすぎてクラクラしたーー。
ブログに書くの忘れてたけど、シゲの髪型も好き。
前のより今の方がずっと好きだわ。
慶ちゃんもチャラくて洋服似合っててかっこよかったし。
NEWS、最高のビジュだったね。
ゆうやも倒れるほどかっこよくって。
年末の歌番組、またいっぱい出て欲しいね。

2008/12/04(Thu) 19:02 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
シャツ確認できたぁ~?
最後はかなり出ちゃってたよね~
お顔はかっこいいのに、シャツがぁ~みたいな感じで、
ま、そこだまた可愛いところなんだろうね。
何度見てもキュンキュンだね~
指ヒラもあれはタバイね。
もうどこまで好きになれば許してくれるんでしょうか?
どんどんかっこよさ、可愛さを責められてる感じでーー。
ついてくこっちの身がもらないわよね。
そのうちほんとに倒れちゃいそう。
今のビジュのまま、ドームまで調整してもらいたいね。
まだ席が分からないけど、近くで見たら倒れちゃいそう~
2008/12/04(Thu) 19:06 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可