君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 街を染める白い吐息
2008年12月01日 (月) | 編集 |
今日はゆうやくんの入所記念日っていうことでーー。
おめでとーーー。
これからもずっと応援していくよ。

ドワンゴの着うたフルでTU→YUの「そばにいるよ」をDLしました。
キレイな冬ソングでうっとりです。
大切な人のそばにずっといるよっていう暖かい歌詞と、
クリスマスっぽいメロディーですっごくステキ。
CMで聞いてたよりずっとロマンチックな感じ。
こういうバラードソングって大好きですっ。
どれが誰の声だか分からない中、
マッスーの声を探しながら聞きました。
Aメロの前半部分はマッスーと誰か(たぶんヒロシ?)の2人で歌ってるよね。
Aメロの後半は消去法でいくとカザポンとヒカル?
で、Bメロからテツヤが入ってくるんだけどこれが面白くって。
あー、ごめんなさ~い、笑っちゃいけないわよね。
でも、テツヤのあの独特な声と歌い方がちょいちょい聞こえてくるんだもん。
つい笑っちゃうー。
2番の歌い出しの「街を染める白い吐息」はマッスーのソロだよね。
みんなソロ部分が短めだけど、
やっぱりマッスーの声を聞くとうれしくなります。
「30年先までも」っていう歌詞は発売30周年にかけてるのね。
赤いきつねにまつわるキーワードが盛り込まれていて、
歌詞が工夫されてるなーって感心もしちゃいました。

ほんとにすごくステキな曲。
モバイル配信だけじゃなくってもっとみんなに聞いて欲しい。
カウコンでジャニメン4人で歌うとかムリでしょうか?
CDになるとかはないんでしょうか?
できればテレビで歌って踊ってる姿が見たい、特にマッスー。
携帯だけだなんて少し淋しいな。
でもそこがまたいいのかな~
当分、リピが続きそうです。

明日っからローソンで、
「みんなで、あったまろーソン」のグッズプレゼントが始まるね~
CMも流れるね~、ちょー楽しみ~
ブランケットも欲しいし、NEWSオリジナルウォッチも欲しいなす。
時計は2種類両方欲しいなす。
シリアルナンバーとかすごいし。
いっぱい買わなきゃ!いっぱい食べなきゃ!
からあげクンのクリーナーは結局当たらなかったんだよね~
何個食べただろ?
10個までは覚えてるんだけどそれ以上の記憶がなし(汗)
待ち受けもコンプリしちゃって、あともうDLするものがなくって、
悔しいから?全部のサイズをDLしちゃったっていう。
あと、元旦から各店先着50個プレゼントのエコロジーカイロセットっていうのも、、
ちょー貰う気満々でいるんだけど。
ローソンポイントもいっぱい貯まってるはずだから、
これも使って応募してみよ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可