君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
うそうそとハリウッド映画
2008年11月30日 (日) | 編集 |
うそうそ。
一太郎が可愛くて愛しくて、そしてちょっと笑えて。
どのシーンも大切に演じていたのを感じたし、
何より心優しい若だんながステキでした。
去年のインタビューでは「目力を出すようにした」って言ってたけど、
今年は去年以上に目力を感じられた気がします。
素敵なお仕事に巡り合ってよかったねって心から思います。
そしてお疲れさまでした。
幸せな2時間10分間をありがとう。
来年も再来年も毎年一太郎が見れるといいな。

そして若干の萌え尽き感のあるところ(笑)、
ハリウッド映画「ナクシタキオク」の発表がありましたね~
すごいや ( → 若だんな風に!)
ミライっていう名前でナオミ(まきちゃん)の親友役っていうことで。
しかも英語に挑戦って書いてあるー。
ハリウッド映画とか英語とか、なんだか大きすぎて遠い国のお話みたいな感じで、
それにハリウッド映画って今いちよく分かっていなくて。
全然、想像がつかない感じでー。
でもでも公開の来秋がとっても楽しみです。

もちろんハリウッド映画もすっごくうれしいけど、
今まで通り、テゴマスコンやアコースティックライブやりたいって、
実現するまでずっと言い続けてね。
忙しいだろうけど、春か夏にテゴマスコンやって欲しいなす。

うそうそ&番宣も編集が忙しくてまだゆっくりリピできなくって。
私がとろいのか3時間やってもまだちょっと残ってる(笑)
本編と番宣の感想がそのうち書けたらいいなって思ってます。
だって萌えポイントいっぱいだったんだも~ん。
コメント
この記事へのコメント
minPさんこんばんは!
しゃばけうそうそよかったね若だんな可愛すぎだね!
あの話し方かわいい
若だんなが「おっかさん」って呼ぶ度にキュンキュン
心の中で「はぁい」って返事して…そこばかりリピって見てた
(ブログ友みんなにいってる(笑)他の友達にはわからんからね…)


テゴ、てのひらにほくろあるのねちょっとはしのほうだけど…
幸運をつかんで生まれてくるっていわれてるよね
当たってるね

うそうそ見てまたファン増えたよね!!

私もしゃばけ見てテゴ落ちしたもん
2008/11/30(Sun) 23:36 | URL  | おっかさん #-[ 編集]
minPちゃん こんにちま♪

祐也くん すごいね~!!
色付きの文字NEWS・手越もハリウッド
って…スポーツ新聞に載ってたね。
祐也くん おめでとう~!!v-424
なんだか監督が「マイ☆ボス」の、桜なんとかの演技を見て
役のイメージに合うと起用してくれたなんて…
祐也くんが、認められたと思うと
すごく嬉しくて嬉しくて~~!!
だから、英語の勉強もしてたんだね!
ミライって役なんだね。
ナオミ(まきちゃん)の親友役なんだ~
今度は、どんな演技を見せてくれるかなぁ?
今から楽しみです~~v-411
ファンにとっては、ホントに嬉しいことだよね!!
祐也くんも、すっごく嬉しいだろうね~~!!

うんうん…テゴマスコン・アコースティックライブ
祐也くん 言い続けてください!!
来年、実現してほしいです~~!!v-421





2008/12/01(Mon) 10:43 | URL  | ちる #-[ 編集]
↑色付きの文字にしようと思ったら
失敗してしまったi-229
失礼しました!!
2008/12/01(Mon) 10:47 | URL  | ちる #-[ 編集]
こんばんまー^^
一太郎てご、かわいかったですっ!!
前回も観てて、再放送も観たんですけど、2作目にして「てごーかわいいー」って、きゅんとしました!
癒されました^^

それにハリウッド映画!!
りねさんに聞いたんですけど、びっくりしましたー!
すごいなーって、がんばってほしいなーって思います☆
楽しみですね!!!

テゴマスコンも、ほんと忙しいと思いますけど、この勢いに乗って実現したらいいですよね!!
あの歌声に癒されたいですっ!!
2008/12/01(Mon) 18:14 | URL  | さとみ #-[ 編集]
おっかさん、こんばんは。
何度も「おっかさん」って言ってたよね~
心の中で「は~い」って言ってるおっかさん、
外見と一緒でめっちゃ可愛いんだけど~。

え、手にひらにほくろ?
私、いっつもお顔しか見てないから、
あとで友達から聞くっていうパターンが多いのよね~
そっか~、あとで確認してみるわ。

しゃばけオチしたおっかさんと同じように、
うそうそオチした人いるかもね~
可愛かったからきっとファン増えただろうね。
2008/12/01(Mon) 20:09 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
ハリウッド映画なんてすごいね~
なんだか想像もつかん。
監督さんはマイボスを見てっていうことだったみたいだけど、
今とマイボスのころとじゃ、だいぶ変わってるから
びっくりされたかなーとかちょっと思ったり。
でも大きなお仕事、すごいね。
私達も全力で応援しようね!

明日からローソンキャンペーンが始まるね。
いっぱい食べなくちゃ(笑)

2008/12/01(Mon) 20:12 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
さとみちゃん、こんばんは。
若だんな、可愛かったよね~
も優しくてステキなお方。
私もキュンキュンでした~

ハリウッド映画の話もなんだかビックリしちゃってー。
もう全力で応援しなくちゃって感じです。

コールは今日からお稽古が始まったみたいだね~
膨大な量のセリフを頑張って覚えてる慶ちゃん、
夜食でも差し入れしたい気分でしょ(なぜに夜食?)
おいしいものいっぱい食べて、ちゃんと寝て、
そして頑張って欲しいね~
私ね、毎回慶ちゃん舞台とか欠かさず観に行ってたんだけど、
今年は家庭の事情(受験生がいるから)、行けないのよ。
もうちょーーー我慢なんだー。
さとみちゃん達とお会いしたかったのにな~
3人で観に行くんでしょ~~~。
私もご一緒させてもらいたかったのに残念です。
また何か機会があったらぜひご一緒して下さ~い。
さとみちゃんの感想、待ってるよ。
ブログ読みに行くからね~
2008/12/01(Mon) 20:19 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可