君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
VS嵐
2008年11月29日 (土) | 編集 |
VS嵐、めちゃめちゃかっこよかったぁ~
笑顔は可愛いし、スポーツしてる姿は爽やかだしかっこいいし。
ジャージ姿にきゅんきゅんです。
それに反射神経がよくってほんと凄くて感激~
普段、スポーツしてる姿を見る機会なんて滅多にないから、
こういう番組はほんとうれしいよね~
あまりにもステキすぎて・・・
さらにさらに大好きになっちゃいました。
本編うそうそ前に萌えすぎた。

昨日のめざまし、スパイスTV、笑っていいとも、うそうそPR、
そして今日のVS嵐、これからのIQサプリ、うそうそ。
リピする時間がないほどいろいろ出演して忙しくて。
さ~、もうすぐIQサプリに出るね。
楽しみです、幸せです。


「うそうそ」 本日放送
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんにちまー

昨日の本放送 感動したねー
あっという間に終わっちゃった感じがしたよ

金曜は同じ時間くらいに
同じ九龍食べてたんだねー
考える事は皆一緒だね(笑)
祐也くんが食べたものは絶対食べたいもんね
で キウィから食べたでしょ(笑)

ではでは また新しい祭りの知らせも入ったし
楽しみだね!
2008/11/30(Sun) 17:09 | URL  | とん #-[ 編集]
minPちゃん こんばんま♪

「VS嵐」祐也くん カッコよかっね~e-266
スポーツしてる姿がすごく爽やかで、いいよね~!!

「うそうそ」の一太郎も
すごく☆可愛くって~~v-10
とっても、おもしろくて感動しました!!
来年、第3弾やってほしいです~!

祐也くんの食べたデザート食べに行ったんですね。
さすが…minPちゃんv-425
↑の とんちゃんも、さすがだぁ~!!
私は、まだまだですね~(笑)
祐也くん食べてるの見て美味しそうだったから
私も食べてみたいです~~v-411




2008/11/30(Sun) 18:17 | URL  | ちる #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんは。
うそうそ&番宣伝、すごく楽しくって最高だったね~
可愛くってかっこよすぎたー。
来年もまた期待できそうだよね。

クーロン、とんちゃんの読んで思わずコメしちゃったわ。
一緒だ~っ(笑)って思って。
さっぱりしててすごくおいしかったよね。
また食べたいな~
私、ゆうやがどれを食べたか覚えてなくって、
どれだろ?どれだろ?って友達と言いながら食べたの。
ねぇねぇ、いちぢく入ってた?
私のは入ってた気がするんだけど。
あれは何のフルーツだったんだろ?

新しいお祭り、まだまだ先だけど撮影状況とか分かるといいね。
楽しみだね~
2008/11/30(Sun) 20:57 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
VS嵐は神番組すぎたね~
かっこいいところが満載で。
笑顔は可愛いしね~
番宣の中でダントツ一位だわ!
また来年の第3弾のときには出て欲しいなすよね。
やっぱりスポーツしてる姿はかっこいいね!
いつか生で見てみたいぃぃぃ~

うそうそも可愛かったり面白かったり
いろいろ萌えポイントいっぱいで。
感動もしたよねぇ。
今、終わっちゃってちょっと淋しい感じです。

クーロン、食べに行っちゃったー。
今度、機会があったらちるちゃんも一緒に食べに行こうよ。
自由が丘だから都内に出た際にはすぐ行ける距離だしね~
すごくおいしかったよ~
2008/11/30(Sun) 21:02 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可