君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
シーフード味
2008年11月27日 (木) | 編集 |
からあげクンのシーフード味食べてみました。



うん、けっこうおいしい~
ちなみに今日のランチはからあげクンとおにぎり@ローソン、
そして緑のたぬき@東洋水産でした。
確実に食べ過ぎよね(汗)

来年から始まる慶ちゃんの舞台「コール」の制作発表が本日行われたようで。
夕方のWS張ってるけど撮れてるかな。


「うそうそ」放送日まであと 2日
コメント
この記事へのコメント
minPさん♪
こんばんま~♪
あっボンゴレ味のからあげくん
食べられたんですねっ♪
私も近いうちに食べてみようと思ってまーす♪
ところで 昨日のはねとびの若だんな
可愛かったですねぇ~♪
最後の九龍っていうデザートを
なにがなんでも食べちゃうところ 可愛い~♪
左利きもどうかな~って思ったけど
無事 さばのにぎりは食べられてよかった!よかった!
明日 明後日は たくさん番宣に出ますね♪
私も しっかり録画予約してあるので 
明日は帰ってきてからが楽しみです♪
2008/11/27(Thu) 19:08 | URL  | kuni #-[ 編集]
kuniさん、こんばんは。
ボンゴレ味のからあげクン、けっこうおいしかったですよ~
kuniさんもゾヒ!

うんうん、若だんな可愛かったですよね~
色白だったし。
私ね、左手でお箸持つ人に萌えちゃうんですよ。
ただしNEWS限定で。
なんかかっこいい~って思っちゃうの。

今日の番宣はまだチェックできてないんですけど、
明日の番宣もすごく楽しみです。
特にVS嵐が面白そう&萌えそう~

あっ、ソーロンCMも楽しみですね~
キヤンペーンもあるっていうことで。
またいっぱい買っちゃいそうです。
2008/11/28(Fri) 20:38 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可