君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
回転SUSHI
2008年11月26日 (水) | 編集 |
      color
オリコンウィークリーランキング1位
 (12/1日付)

やったね!おめでとう!!

若だんな姿ではねトび回転SUSHIに来店with谷原さん(仁吉)
キラーンなキメ顔がかっこいい~!
左手でお箸持ってるだけてちょーーーかっこいい~
さばの握りを食べれてガッツポーズしてるお顔もかっこいい!
ってさっきからかっこいいしか書いてないね、私。
あぶちゃんにそっけなくしちゃうとこが(これ打ち合わせ通りなんだろうね)、
冷たい感じがしたよね~
笑顔も可愛かった~
お箸持ってリズミカルに歌って体動かしてるとこも可愛かったね~
あと九龍っていうデザートを反則技で食べちゃうとこ可愛かった。。。
って今度は可愛いしか書いてないし、私。
でも、焼き牡蠣やおでんを食べてるとこが見れなくてすっごいすっごいざんね~~~ん。
ったくあいつらーー!(笑)
「さはだけ」が「しゃばけ」になってたとこがちょー面白かった。
お顔、けっこう白かったね。

うそうそ祭り真っ最中。
これからどんどんテレビに出るね~
楽しみですぅ~

仙台パーティーからもう1か月経っちゃったんだ。
なんかすごい前の様な気がするなぁ・・・
楽しかったなぁ・・・
とりあえず私、頑張る。
↑だから何を頑張れば・・・?


「うそうそ」放送日まであと 3日
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんにちま♪

「はねトび」見たよ~!
あぶちゃんのアピールに「仕事の延長線上で」とか言って
そっけなくしちゃうところが、おもしろかった(笑)
そうだよ~打ち合わせ通りなんだろうね。
デザート反則なのに食べちゃって…(笑)
うんうん…すごく可愛かったv-10
焼き牡蠣やおでん食べるとこも見たかったよね!(残念~)
お顔も白かったわ~~(笑)
CMもたくさん流れてるね~
明日、明後日の番宣の番組が楽しみすぎる~!!
そして…もちろん「うそうそ」もです~~v-291



2008/11/27(Thu) 16:54 | URL  | ちる #-[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
あぶちゃんにそっけなくしてるところ、
あれはあれで面白かったよね~
もし自分が言われたら凹みまくるけど。
谷原さんも面白かったよね。
さばだけ→しゃばけになってたし。
あれもっと長く見たかったよね~

焼き牡蠣やおでんで熱がってるお顔も見たかった。残念。
レギュラーの人たち、しくじっちゃうんだもん。
テレビに向かって「アイツらー、使えねー」とか
一人で文句言っちゃったよ(汗)
でもああいう番組に出れたこと、それを見れたこと、
すごくうれしいね~

今日の番宣はまだチェックしてないんだけど、
明日も楽しみだね。
VS嵐はヤバイよ、絶対。
楽しみすぎてどうしましょって感じ。
もちろん、本編うそうそも楽しみだね。
2008/11/28(Fri) 20:44 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可