君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
一緒にいてくれる時間
2008年11月25日 (火) | 編集 |
うそうそスポットCM5秒バージョン撮れました。
これ番組終わりにけっこう流れてるね~
「しゃばけ第2弾うそうそ お楽しみに」
「しゃばけてる?うそうそ お楽しみに」
っていう2パターン。
特に「しゃばけてる?」って言って首かしげてるのがめちゃめちゃ可愛いーーーっ。
首かしげてるんだよぉ~
これはどうしよってくらい最高の可愛さです。
視線も、どこ見ちゃってるの~?って感じだし。
ヅラといえどもあなどれない(笑)
これちゃんとしたセリフっぽいよね?
実際こーんなシーンがあるのかと思うと今からわくわくすぎるよ。。。
明日のはねトびも楽しみだな~。
なんてなんて幸せなんでしょ。

先週、録画しておいたスタンドアップ見てたら、
ダイゴがゲスト出演しててびっくりした。
高校生のぴーちゃんが可愛くて乙女で美少女で、
毎回きゅんきゅんしちゃうことには変わりはないんだけど、
この回に限ってはダイゴだーって思って見ちゃいました。
黒髪だし今みたいなキャラじゃないしウィッシュとか言ってないし(当たり前)。
一見、ダイゴだとは分からないくらい違う感じだったよ。
ってなんでこんなにダイゴを語ってるんだろ、私。
やっぱりゆうやがマネしちゃう芸人、じゃなかった芸能人は、
無意識にチェックしちゃったりするんだね。

明日発売のTVガイドはゆうやくんが出るんだね。
一人で名前書いてあったし、うそうそのお話とか聞けるのかな。
そういえばPinkyで、貰って嬉しいプレゼントを聞かれたゆうやくん、
「何でもいい。一緒にいてくれる時間が最高のプレゼントだから」
って書いてあったんだけど、なんかそれ見てじぃ~んときちゃった。
うっかり本屋で泣きそうになっちゃったよ。
自分と一緒にいてくれる時間。
すごくすごく優しくて暖かくて愛のこもった言葉だと思う。
だいぶ前の雑誌で、俺の彼女でよかったなって言ってた人がね(笑)
外見だけじゃなく、内面も素敵に魅力的に成長してるんだな~って思った。
うるうる。。。。


「うそうそ」放送日まであと 4日
コメント
この記事へのコメント
こんばちは~(^^♪
毎日「color」聴いてます~。と言うか、歌ってます(笑)
何がお気に入りって決められないくらいのアルバムじゃないですか?みんないいもんね!みんな歌うまいな~って聴けば聴くほど思っちゃって。ジャニーズでこんなに平均点が高いんですもん!

しゃばけも近くなって来ましたね~。
CMも5秒2本無事捕まえました~って他にもある?見たことないんですけども…(^_^;)
いや~久々の若だんな超カワユスです!
キメキメゆうやよりも、やっぱカワユスなゆうやの方が断然萌えな私なので、早くこ~いって感じ!

うそうそ放送の前に、しゃばけの再放送あるんですよっ。録画したのもあるし、別にリアルタイムで見ることもないんだけど…多分見ちゃうわ。29日はしゃばけデーです(^^♪
でも前夜祭とか、なんかちょこちょここっちで放送ないものあるみたいで…ヘルプミーな感じです(;・∀・)

ウィッシュ前の昔のDAIGO気になるわ~(笑)
大発見だね~!
2008/11/25(Tue) 21:28 | URL  | motoko #Aq5NKTKU[ 編集]
motokoさん、こんばんは。
私も毎日、家でも車の中でもカラーばっかり聞いてますよ。
どれもいい曲ばっかりですよね。

ダビ、いいですよ!
VS嵐とPR番組でいいのかな。
2008/11/28(Fri) 20:56 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可