君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
テツヤの声に
2008年11月24日 (月) | 編集 |
寒いし雨だし眠いし、なんだかグダグダな連休最終日です。

最近はFLY AGAINと永遠色の恋が圧倒的なリピ率を誇っております。

赤いきつねシリーズ、先日買った10個結局全部開けてみちゃった。
ったく我慢ができない性格みたいです。
全てハズレだったけど。
なんだかいろんなバージョンがありそうで、
先日も友達とあーだこーだと話してたんだけど、
ふたの裏をよく読んでみたら書いてありました。
当たりカードでDLできるのは5人の着うた。
webで販売するのがジャニメン4人の着うた。
ドワンゴで販売するのが5人の着うたフル。
ん?ってことは12月1日まで待てばいいんだ~。
そしたら確実に買えるんだ~。
まっすーの声入りの着うたと着うたフルがあればそれで満足だから、
もしかしたら私はテツヤの声欲しさにこんなにムキになってたってこと?(笑)
どんな曲なんだか早く聞いてみたいな。

ローソンからいつものメルマガが届きました。
からあげクンに新味発売!っていうことだけど、
シーフード味(ボンゴレパスタ、あさりのスパゲッティをイメージ)ですって。
うぅぅ~~、なんか微妙っぽくない?
ま、買うけど食べるけど。

コードブルーSPの放送日が1月10日に決まったんだね。
3月あたりの暖かい時期だとばかり思ってたから早くてちょっとびっくり。
ってかこの日は京セラ初日なんだよね。
リアルタイムでNEWSメンみんなで見るとかはムリぽいかな。

あさってのはねトびが楽しみすぎる~


「うそうそ」放送日まであと 5日

コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんにちま

赤いきつねと緑のたぬき
10個も開けちゃったのぉ~(笑)
早く食べなくっちゃいけないから大変だね
私は3個食べたけど全部ハズレだった
いいとも観覧2年連続ハズレといい
私達はクジ運ないみたいだね
からあげクンストラップも貰えず終いだったし
からあげクンも景品がないと食べる気わかないわぁ~
2008/11/25(Tue) 14:20 | URL  | とん #-[ 編集]
minPちゃん こんばんま☆

エ~~!!
赤いきつねシリーズ10個全部開けちゃったの~?(笑)
そして…家族で10個全部、食べちゃったの~?(笑)
私も買って食べてるけど…はずれだよ~!
今日は緑のたぬきを買ったよ!

からあげクン シーフード味?
買って食べてみるけど…微妙~??かなぁ??
私は、ゆずポン酢とレモン風味だったかな?が好きだわ~!

「はねトび」楽しみだね~~v-411

2008/11/25(Tue) 18:52 | URL  | ちる #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんは。
10個開けちゃったわよ、見ちゃったわよ。
ま~、もともと乾燥してるものだし、
ゴミとか入らなければいっかな的に
軽くテープで止めてあるだけっていういい加減さ(汗)
やっぱり早く食べなくちゃダメかしらね。

クジ運悪いよね~、お互い。
でもアルタは狭いもん、仕方ないよね。
からがげクンもストラップ欲しさに何個も食べたけど、
ぜんぜん当たらなかったよ。
コンプリしてもうDLするものがなくなって、
最後の方は悲しかったしぃ~
今回はNEWSに関係ないから
そのうち試食できればいいかなって思ってるんだ。
あんまり興味を引く味じゃないんだけどね。
ってかCMやればいいのにー、新しい味出来ましたーって。
NEWSがやれば絶対すぐ買っちゃうのにね。
2008/11/25(Tue) 20:30 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
えーーっ、いっくらなんでも全部食べれるわけないじゃ~ん(笑)
私の書き方が悪かったかな。
開けたけどまだ何個かしか食べてないのー。
なんかすでに若干飽きてるし(ナイショ)
でも、12月になれば配信するしね、
ちょっと聞くのは遅くなっちゃうけど、
ドワンゴで購入することにしたよ。

ちるちゃんはゆずポン酢とレモン風味がお好みだったのね。
私はしょうゆラーメン味?とかいうラーメンのがおいしかったな。
これは1回しか食べてないんだけど。
あとはいつもオーソドックスにチーズ味です。

明日はいよいよはねトびだよぉ~
どうするどうする?絶対に可愛いよね~
笑顔いっぱいで左手でお箸持ってさ~、
もぐもぐしちゃってさ~。
早く明日にならないかなーって感じだね~
2008/11/25(Tue) 20:36 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可