君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
しゃばけってました
2008年11月22日 (土) | 編集 |
NEWSがCDやDVDをリリースすると必ずチェックしちゃうのがオリコン。
一応確認って思って今日も見てみたら、colorが3位という私には意外すぎる結果。
ってか1位のガンズアンドローゼズって誰???
ちなみに2位のASIも知らない、誰??
あまりにもNEWSにしか興味が持てないので全く分からず。

今日もずっとcolorを聞いてました。
ほんとどれもいい曲。
特に永遠色の恋の「薄れてゆく空から~」のテゴマスパート。
ココすごい好き~~

あとの時間はしゃばけの番宣を見たりしてしゃばけってました。
去年のビジュ、めちゃめちゃ最高~
特にめざましのあの爽やかさったらかっこよすぎてくらくらしちゃうほど。
今年もまだ正式に発表されてない他にもたくさん出るかなー。
やっぱり笑っていいともにも出るかなー。
↑昨日の結果をまだ引きずってる。
CMもたくさんあったよね。
全部で11種類あったよね?
いや、バレーのが全部撮れてないからもっとあったはず。
今年はまだ1種類しか見てないな~

そんな中、しゃばけの再放送が。
あれ?でも普通に再放送だったね。
うそうそCMが間にちょこちょこ流れてたけど、特に新しいものはなしで。
数か月ぶりに見たけどやっぱり感動して泣いちゃった。
あと1週間経ったらまた若だんなが見れるんだね~
今夜の土曜プレミアムで来週の予告が流れそう。

爆笑レッドカーペットをやっと編集しました。
ん~、やっぱり笑いのツボが私と違~う。
特にナベアツはどこがオモローなんだかサッパリ分からないよ。
で、またまた見ちゃった、あのセリフ。
もうね、別にお笑い番組での発言だし今は何とも思ってないんだけど、
なんかあのセリフからあとが編集できなくなっちゃって。
完全にヤル気が失せた。

明日は実家の父母が遊びに来るらしい。
長女のお誕生日&漢検(準2)合格のお祝いに来てくれるんだって。
なんかおいしいものでもご馳走してもらおー。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん!こんばんま♪

私も1位2位の方達
聞いたことも無いっすよ(滝汗)

「いいとも」同じくズ~ルズルだよ!
きっとOA見ながらもウダウダしちゃうかも

しゃばけ再放送
めっちゃ期待して録画しとりました(笑)
前回CMそんないっぱいあったっけね
捕り損ねてるのもあるからなぁ~
どうせならCMのOA情報を
教えて欲しいv-383
2008/11/22(Sat) 23:33 | URL  | ふぁん #-[ 編集]
minPさん♪
こんにちまv-16
「永遠色の恋」のテゴマスパートのところ
私も一番好きです☆
今まで ショートVer.しか聴いたことなくって
フルで聴くの すっごく楽しみだったんです。
以前少クラで歌ってたのって まっすーパートなくって 
ちょっと 寂しかったんです・・・
でも 今回のcolorで フルで聴けて
まっすーパート?テゴマスですごくきれいに
ハモってて 涙出てきちゃったくらい大好きー
ってなってしまいました・・・
これ テゴマスコンで 2人で歌ってくれちゃっても
全然OKですよねぇ~(きっとまた泣いちゃうと思うけど・・・)

そして 来週はもう手越くんは8チャン
出まくりですね♪
先週のレッドカーペットの手越くんの髪型
クリンクリンなのがめっちゃ可愛かったぁー♪
今週は なにげに はねとびの回転寿司が楽しみです!
もちろん 「うそうそ」も下の子とすっごく楽しみにしてまーす☆

それから 私事ですが ちょっと訳ありでブログ閉じることにしました・・・
リンク こちらからお願いしたのにすみません・・・
でも まっすーのこともNEWSくんたちのことも
今まで以上に大好きなんで しばらくは
みなさんのブログに伺わせてもらって楽しもうと思ってます。


2008/11/23(Sun) 10:08 | URL  | kuni #-[ 編集]
ふぁんちゃん、こんばんは。
だよね~、最近の人とか分からないよね~
ゆうやは知ってるのかな?

いいともね~、毎年のことながら凹むわよね。
ま~、来年に期待しよ。
当日は新宿で買い物でもするかな~
いや、ファミクラ行こうかな~

なんかCMも何種類かあるみたいだね。
ほんとどの番組を張ればいいのか分からないよね。
CM情報があればどんなに助かるか。
あと1週間、頑張ってCM捕獲しましょ~

ふぁんちゃん、お誕生日だったのね~、おめでとう。
ウチの長女と同じ誕生日だわ。
で、いくつになったの?(笑)
ふぁんちゃんはまだ若いもんね、うらやましいわ。
また1つ綺麗になったふぁんちゃんに今度お会いできるのはいつかな~
楽しいお誕生日をお過ごし下さい。
2008/11/23(Sun) 20:45 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
kuniさん、こんばんは。
テゴマスのパート、ほんとハーモニーがキレイですよね~
何度聞いてもうっとりです。
うんうん、テゴマスコンで聞いたら絶対泣いちゃう。
ビジュだけでも最高な2人なのにあの歌声を持ってるって、
なんてステキな2人組なんでしょう~。
もう大好きすぎます。。。

来週、てごweeeekになるのかな。
私も回転寿司、ちょー楽しみです。
左手萌えしちゃうのは確実です。
それにもぐもぐとかしちゃうんでしょ~
考えただけでキュンキュンです。
激しく回されちゃっても可愛いんだろうな~
もう想像の段階でタバすぎます。

ブログの記事、そしてリンク先へのメッセージ、
もちろん私宛のものも読ませていただきました。
メールしようかなって思いつつできなくてごめんなさい。
kuniさんのブログが好きで、私の方からコメントさせていただいて、
そして仲良くさせてもらえるようになって・・・
なのでとても残念です。
私としては続けていって欲しかったな~っていう思いがあります。
ブログをやってるといろいろありますが、
kuniさんのまっすー愛溢れるブログ、大好きだったので残念です。
また何かの形で再開して欲しいなってほんとに思っています。

これからも今までと変わらずゾヒ仲良くして下さいv-238
2008/11/23(Sun) 20:54 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可