君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
これが私の定めなら受け入れるほかありません
2008年11月21日 (金) | 編集 |
      color
オリコンデイリーランキング1位
 (20日付)

いいとも観覧、ハズレちゃいました。
去年に引き続き2年連続です。
かなりの倍率だろうからきっと難しいだろうな~とは思ってたけど、
実際ハズレましたってわかるとずし~んってきちゃう。
なぜか去年よりショックが大きいです。
フライアゲインを聞いてたら、
会いたいよーって思って泣けてきちゃった。。。
・・・でも仕方ないよね。
これが私の定めなら受け入れるほかありません  by一太郎

頑張る。。。←だから何を頑張ればいいの?ゆうやくん。

近くのドラッグストアでやっとキャンペーン商品の赤いきつねを発見。
緑のたぬきと合わせて10個買ってきちゃった。
当たるといいな~、もしかして当たりカード入ってるかな~、
そんなことを思ってたらむしょうに中身が見たくて。
まだ食べないのに3個も開けちゃった。
結局どれにも当たりカードは入ってなかったんだけど、
あとの7個も中身見ちゃう?きっと時間の問題だな。
私ってやることが子供だね、いや子供以下だね。
ちょっと笑えなーい。

FNS歌謡祭に出演が決まったね~
黒木さん、また「すみれの花」歌っちゃう系?
NEWSは何歌うんだろうね。
Happy Birthdayかな。

明日はしゃばけの再放送。
うそうそ番宣も流れるよね。
できれば本人のコメントとか流れるといいな。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん、こんばんま!
んんん~~~残念…e-263
当たったアカツキには いろいろ聞きたかったのに~
また次回(いつだ?)頑張ってね。

赤いきつねと緑のたぬき…これ、ゆうや知らないのかも~e-330
「赤がきつねで、緑がたぬきか!」って小さい声で確認してたような…(コンの時)
私は明日、特売日だから ゴッソリ買ってくるわよ~

こっちでは 明日の「しゃばけ」再放送入らなくて、ちょっと悔しいから
今日一人でリピしてたの。
思わずminPちゃんのタイトルに反応しちゃったe-351
そしてまた最後、号泣してしまったわ。
第2弾、楽しみだね~
2008/11/21(Fri) 23:44 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃん、こんばんは。
もうね、かなりの競争率だっただろうから仕方ないね~
また来年があったら挑戦してみるわ。

え、ゆうやったら赤いきつねがどっちがどっちだか知らないっぽいの?
そうなんだー。
ウチなんてカップ麺いっぱい食べるからちょっと詳しいけどなー(笑)

しゃばけ再放送、そちらではやらなかったの?
でもうそうその映像が流れるでもなく普通の再放送だったよ。
タイトルね、間違っちゃってた。
「受け止める」じゃなくて「受け入れる」だった。
あんな名セリフをずっと間違って記憶してたわ(←書き直した)
来週、楽しみだね~
2008/11/22(Sat) 21:01 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可