君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
頑張れっ
2008年11月20日 (木) | 編集 |
      color
オリコンデイリーランキング1位
 (19日付)

昨夜の爆笑レッドカーペット。
めっちゃ大笑いしてるお顔とクルってなってる髪型が可愛い。。。
普段からお笑い番組はよく見てるけど、
あんなに真剣に見たのは初めてかも。
ゆうやくんはどんなお笑いが好きなんだろうとか、
話しを振られたらどんなコメントするんだろうとか、
そんなことをずっと思いながら見てたら真剣になっちゃった。
そして分かったことは、私とは笑いのツボはちょっと違うみたいです。

アラフォー女芸人へのコメントを求められて
「頑張れって思っちゃいました」ですって。
しかも上から。
しかも笑顔いっぱいで。
なんだか自分が言われたかのようだったよ。
でも、うん、頑張る。
何を頑張ればいいんだか分からないけど。

最後にうそうそ番宣が流れたね。
一太郎、可愛い。
これで見てくれる人増えたらうれしいな。

そしてまっすーCMも捕獲。
ガンガン流れてるけどなかなか捕獲できなかったから良かった。
コメント
この記事へのコメント
minPさんこんばんは。
レッドカーペット見て私も自分に頑張れって言われた気がした。
partyでも目が合いたいけどこっちは見ないで、
みたいな複雑な気持ち......
番宣の若だんなかわいかった。
minPさんのブログ見てめざにゅーはってたけどゲットならずやったから見れてうれしかった。
今日はめざましシリーズ全部はったから、後からチェックするわ。
私はForeverが大好き!!
歌いだしのテゴの声聞いたら切なくなるよ。
今から結婚式するんやったら入場の時にながしたいくらい。
それは無理やから55歳(若かったって言われるくらい)までに死んだらお葬式にながしてって旦那に頼んだ。
そしたら80まで生きるわっていわれた。
でもどの曲もいいよね!!!
2008/11/20(Thu) 21:10 | URL  | おっかさん #-[ 編集]
あはは。
私も自分にがんばれって言われた気がしたよv-33
確かに…何をがんばれば…って感じにもなりましたが・・・
やっと来週ドラマだね。
とっても楽しみです。
評判良かったらまた来年・・やってくれるかなあ。
だんだん顔つきが大人びちゃったら無理かな?などと今からいらん心配しちゃったりして。
2008/11/20(Thu) 22:15 | URL  | かな #qmlWd.C.[ 編集]
はじめまして!
minPさん、こんにちは!
私はアラフォーなんですが、てごの言葉、私も自分に言われた気がしました(笑)
パーティでも近くで見たいけど、こっちは見ないで!という気持ちでしたね。(おっかさんの気持ち、一緒です)ファンサもらえて嬉しかったのだけど、私でよかったのかな・・・なんて、後ろ向きな思いが心の中に渦巻いたりして・・・。でも同じ年代の方が、結構いらしたので安心しました。札幌しかとっていなかったので、パーティにはもう参戦できないのが淋しいです。東京ドーム楽しんできて下さいね!もう こっちはアルバム聴いて盛り上がるしかないです。今月はしゃばけもあるし、うそうそ買って、妖てぬぐいをもらう楽しみにでも興じようかと考えてるところです。アルバム曲、私もベスト3同感です!FLY AGAINの壮大な感じと、前奏の部分が人生の深さを物語ってる様で好きです。Foreverと永遠色の恋のてごパートの美しさも圧巻!生でフルで聴きたいですね。MOLAは想像すると鼻血が出そうです。Pちゃん、踊りまくるのかな。ドームで披露するのでしょうか?あー羨ましい!まっすーの歌は、長いタイトルでどんな歌になるのか想像がつかなかったけど、凄くいい曲!大好きです。まっすーの声に合ってる。ケセナイはてごの伸びやかな歌声が好き。ウィスパーもおいしいです。ムラリストは彼らならではの曲で、とくに しげさん頑張ったね(笑)はじけ具合が可笑しい(笑)山P のRapはどれも素敵!STAR~とSmile~は BO〇YとかE〇KINGとか嵐の様な雰囲気ですが、こういう男性的な曲が力強く歌えるようになったんだなぁって単純に感心してしまった。少年から男性になってきたんだなって。男っぽくてRockな感じが凄くいい!このアルバム、タイトル通り、色んな雰囲気が楽しめて買って良かったです。(ヲタ歴浅いので、初めてのCDです。)長くなってすみません。
2008/11/21(Fri) 11:19 | URL  | FUKO #/KoANL1I[ 編集]
おっかさん、こんばんは。
分かる分かる、目が合いたいけどこっちは見ないでって。
もし偶然、その辺の道とかで出会っちゃったら、
(そんなことないけど)
でもそんなことがもしももしもあったとしても、
電柱の陰に隠れちゃいそうよ、私。
こっちは見たいけど、こっちを見ないで的なね。
は~、20年若返りたいわね。

Foreverすごくいいよね。
最初に聞いたときより何度も聞き込んでいくたび、
どんどん好きになっちゃう感じです。
大人なNEWSって感じだし、何よりゆうやの出だしがステキよね。
うんうん、結婚式で流したらステキそう、友達も同じこと言ってたよ。
お葬式ね(笑)、私ならフライアゲイン流して欲しいわ。
ダンナに頼んでおくかなー。
2008/11/21(Fri) 20:05 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
かなさん、こんばんは。
やっぱり自分に言われた気がするよね~、アラフォー世代としてはね。
しかも上から来たからね、こっちはどうしたらいいやら・・・

しゃばけシリーズ、来年もやってくれるといいよね。
ずっとずっと続いて欲しい。
顔つきね、まだまだ大丈夫だと思うよー。
ちょっと大人びても全然いけちゃうお顔だと思うから。
2008/11/21(Fri) 20:09 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
FUKOさん、こんばんは。はじめまして。
コメントありがとうございます。
てご担さんですか?

やっぱりアラフォー世代のファンは少なからずとも、
自分に言われてる気がしたっていう人多いみたいですよね。
でも、本人にはもちろん悪気はないし、お笑い番組での発言だし、
こっちも笑って済ませなくちゃ~って感じです。

フライアゲイン、ほんとステキな曲ですよね。
それに今回のアルバム、どれも大好きです。
何度も聞いてるうちにその曲の良さが分かっていって、
特に亮ちゃんソロもいいな~なんて思っていっぱいリピってます。
パーティーもですが、少クラとか他の歌番組とかで、
ファン以外の人にもいっぱい聞いてもらいたいなーっていう曲ばかりですよね。
これから年末の歌番組に出る機会があると思うけど、
そのとき、アルバムの中から何か歌って欲しいですね~

うそうそ祭りもあと少し。
楽しみですね~、盛り上がりましょう。
2008/11/21(Fri) 20:17 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可