君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ everyday, every time, Forever
2008年11月19日 (水) | 編集 |
      color
オリコンデイリーランキング1位
 (18日付)

color初回版の手越くんがちょー男前でうっとりです。
吸い込まれてしまいそうなセクシーな瞳。。。
いっそのこと永遠に吸い込まれてしまいたい(笑)

いろいろなカラーの曲があって順番に聞いていくのが好きです、今のところ。
いきなりだけどminPのベスト3の発表。
ただしシングル曲除く。

第1位・・・FLY AGAIN
  ラジオ音源で初めて聞いたときから好きーーーって言い続けてますが、
  この曲を聞くとForever同様、仙台パーティーを思い出して胸がキュンってします。
  NEWSが好きすぎてうるうるしちゃいます。
  今までのNEWS曲の中でもダントツ1位。
  自分自身が素直で優しい気持ちになれる気がする。
  メロディーも歌詞もちょーー大好きです。

第2位・・・ケセナイ
  手越くんメインの曲っていうだけで大好き。
  歌詞もメロディーもとても丁寧に歌っていてステキ。
  言うまでもないけど歌があまりにも上手すぎて、普通に聞き惚れちゃいます。
  「まだ~」の歌い方がきゅんってしちゃう。
  セクシーだったり切なかったりと感情込めて歌っていて、
  歌声を聞いてるだけで幸せになれます。

第3位・・・みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう
  JEで視聴したとき、元気で爽やかで好きーーーって思ったんだけど、
  実際ちゃんと聞いてみたら更にインパクトが大きかった。
  まっすーの元気な歌い方と素直なのびのびした歌声が大好き。
  (もちろんぴー&慶もステキです)
  この曲をこんなに力強く楽しく歌えるのはやっぱりまっすーしかいない!
  いっぱいいっぱい元気をもらえる曲。

番外編1・・・MOLA
  すごい大好きー。
  何って言ってるのかさっぱりわからないけど、
  聞いてるだけで耳に心地いい。
  ぴーちゃんの声とメロディーがすごく合っていて、
  とにかくかっこいいしMOLAな気分ってときに聞きたい。

番外編2・・・永遠色の恋
  NEWSの歌唱力にうっとりです。
  NEWSの清潔さとか爽やかさとかが集約されてる1曲な気がする。
  聞き慣れた曲のはずが、新しい曲を聞いてるかのよう。
  後半のゆうやのハモが美しすぎてハモ部分ばっかり聞いちゃいます。

SNOW EXPRESSもForeverも大好きだし、
どの曲もステキな曲ばっかりで。
NEWS曲が増えるっていうのは単純にうれしいけど、
それ以上にNEWSの、そしてファンの宝物が増えてうれしいです。

あーー、これから爆笑レッドカーペットだ~
ゆうやの大爆笑なお顔が見れるね~
楽しみです。
  

color発売日
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんばんま☆

minPちゃんは両方買ったんですか?
私は通常盤を買いました。
大好きな「永遠色の恋」が入っていたから…
でも、今日CDショップで
初回盤を見て、ゆうやくん素敵~~e-420って思っちゃった~e-266

minPちゃんのベスト3
わかるよ!私も好きだなぁ~この3曲♪
私の第1位は「永遠色の恋」v-351
もうね~♪ゆうやくんのソロのところ
「キラキラ舞い降りる 君とのはじめての雪
 一緒に見とれたフリして 君を見つめてた」
が・・・すごく素敵で、うっとりしちゃいます~~v-398
歌詞も、すごくいいわ~~♪
↑何度も言ってて、すみませんi-229
Foreverも好きだな~ゆうやくんの歌い出しが素敵~~v-352
ムラリスト 笑っちゃうんですけど・・・v-411
なっ・・・なんか・・・おもしろすぎ~~(爆)

レッドカーペット見たよ~♪
大爆笑のお顔が可愛かったね~~v-345








2008/11/20(Thu) 17:59 | URL  | ちる #-[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは~
NEWSのCDは毎回、初回&通常を買ってるんだ~
ちるちゃんは永遠色の恋、好きだよね~
私も好きだけど。
2番のゆうやのソロ、メロディーもキレイだし、
聞いててキュンってなっちゃうんだよね~
これドームで歌ってくれたらうれしいね。

ムラリストは笑っちゃうよね。
こやしげでこのままいろいろなシリーズ歌っちゃえば楽しいよね。
次のアルバムも何気に期待しちゃうかもー

レッドカーペット、笑ってるお顔が可愛かったけど、
ちょっと残念発言だったなー
本人は全く気がついてないと思うけど。
ま~、しょうがないので素直に頑張るわ(笑)
2008/11/20(Thu) 19:08 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可