君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
点灯式@携帯
2008年11月13日 (木) | 編集 |
来週のレッドカーペットにゆうやがゲスト出演!
ひゃ~、楽しみ~。
ってか意外な番組に出るのね。
どんなコメントするんだろう。
大爆笑なお顔も見られそう。
うそうそ祭りもいよいよ始まるのね。

今日のこやしげイベント、明日のWSで流れるかな。
まるでカップルのような2人が点灯してくれたイルミネーションを、
私も見に行ってみたいな。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
お久しぶりですぅ。

明日です~明日つ~い~に~パーティに行ってきます!
でも、なんか急に寒くなってきたので、も~ちょっと早くに逢いたかったかも(^_^;)
月曜日から雪の予報が続くし…NEWSくんは冬を運んできちゃうようです。
しかも、明日は雨の予報でてるんですよね~。
ゆうやったら雨男パワーをこんな時にまで…!
ぱらぱら程度で済めばいいなぁとか思ってます!

ゆうや、レッドカーペットに出ちゃうんですか!!!
だからまる録予約になってたのか…変だな~って思ってたら。
危ない~予約削除しちゃった(;・∀・もう1回設定しなくちゃ…。
わお~楽しみ!いいこと聞いちゃった~。
2008/11/15(Sat) 12:29 | URL  | motoko #-[ 編集]
motokoさん、おはよう。
札幌パーティーはいかがでしたか?
やっぱり生NEWSはかっこよくってステキだよね。
レポお待ちしてま~す。

そう、再来週のレッドカーペットに出演するみたい。
VTR出演みたいだから出題者として、
ぴーちゃんが出たときみたいな感じになるのかな。
若だんなとして出るのかな。
ヅラ出演かな。どっちだろ。楽しみだね~
2008/11/17(Mon) 07:47 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可