君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ please give me your smile
2008年11月11日 (火) | 編集 |
Happy Birthday 

21才になったんだね~

ちょっとした仕草やとびっきりの可愛い笑顔や、
かっこつけてるお顔にきゃあってなったり。。。
美しい歌声にうっとりしたり。。。
毎日毎日脳内がゆうやくんでいっぱいでゆうやくん中心で、
そんな日々がとても幸せです。
ゆうやくんを好きにならなければ絶対に知り会えなかったであろう、
ステキなお友達もたくさんできました。
いっぱいの幸せをありがとう。
これからも私なりの精一杯の愛で応援していきたいって思っています。

今日は何も用意してないので、
会社の有線で「永遠の恋」をリクエストしました。
ゆうやくんがふと立ち寄ったお店で聞いてくれてたらいいな~って、
そんなささやかな願いを込めて・・・

たまにね、ほんとにたまになんだけど、
大好きでいることにくじけそうになっちゃうの。
頭の中ではじゅうぶんすぎるほど分かっているのに、
心がそれについていけなくて、淋しくて辛くて。
誰にも言えず一人で泣いてた夜もいっぱいあって。
でも私、この数年の間でたいぶ強くなった気がする。
強くならざるを得なかったって言った方が正しいのかも知れないけど。

大好きすぎて、恋しくて、そして会いたくて・・・
切なくて苦しくなっちゃうこともあるけど、
ゆうやくんの笑顔が一番好き。
ゆうやくんの笑顔が見られれば幸せです。

please give me your smile.
そして
君の未来に幸あれ
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん、こんばち!
日付け変わっちゃったけど、ゆうやハピバ~。
minPちゃんのエントリ読んで、私もウルッときちゃった。
きっとさ、いろいろ張り詰めているものがあるんだよね。
分かっていても消化できないことってあるある!!
ゆうやを通じてminPちゃんとお友達になれたこと、とても感謝しています。
これからもずっと大好きなゆうやを応援していこうね。
ヨロシクお願いします。

2008/11/12(Wed) 00:25 | URL  | あんず #-[ 編集]
minPちゃん こんばんま☆

私も日付け変わっちゃったけど…
祐也くん お誕生日おめでとうv-384

21歳のなったんだね~!
私も祐也くんの笑顔や歌声が大好き~e-266
いつまでも…ずっと素敵でいてください。v-352
ホントに祐也くんを好きになって毎日が楽しい♪
幸せだなぁ~~って感じますv-291
そして、minPちゃんとも仲良くしていただいて…
お互い素敵なお友達とも出会えて…
祐也くんに感謝だね~~♪
これからも、祐也くんを応援していきましょうv-411







2008/11/12(Wed) 01:00 | URL  | ちる #-[ 編集]
間違えちゃったi-229
21歳のなったんだね~!では、なくて…
21歳になったんだね~!です。
失礼しました~!
2008/11/12(Wed) 01:07 | URL  | ちる #-[ 編集]
出遅れちゃったけど
素敵な祐也君☆HAPPY BIRTHDAY♪
これからも輝き続けてね~
minPちゃんの祐也を想う姿にいつも癒されてます。
出会えた事に感謝いっぱい♪
2008/11/12(Wed) 03:07 | URL  | LUNA #-[ 編集]
minPちゃん こんにちま

祐也くんの誕生日おめでとう
祐也くんのことが大好きすぎて
切なくなったり 「もうやめよう」って思ったり
そんな日もあるよね
でもやっぱり大好きで逢いたくて逢いたくて
たまらないね
minPちゃんの心の中が祐也くんでパンパンなのが
よく伝わったよ
そんなminPちゃんが大好きです
来年も再来年も 同じ日お祝いしようね
2008/11/12(Wed) 13:26 | URL  | とん #-[ 編集]
minPちゃん!こんちま♪

1日遅れだけど・・・
テゴHappy Birthdaye-398

私もテゴの笑顔が大好きe-415
どんなに凹んでても元気になれる
魔法e-420みたいだよねe-291

minPちゃんのブログを読むたびに
テゴへの愛が溢れてて
ココロがホッコリするよv-344

テゴを好きになって良かった
そうじゃなきゃminPちゃんと
お友だちになれなかったもん

これからも一緒に応援していこうね
2008/11/12(Wed) 15:58 | URL  | ふぁん #-[ 編集]
あんずちゃん、こんばんは。
気づかないうちに心に張り詰めてるものがあるのかもね。
いつもどこか不安だったり怖かったり。
そんな思いがふとした瞬間に切れちゃって、
それで苦しくなっちゃうんだよね(大袈裟?)
もうこれはゆうやがあまりにもかっこいいせいだよね。
うん、これからも一緒に萌え萌えしていきましょう。
札幌パーティー、思いっきり楽しんできてね。
2008/11/12(Wed) 19:00 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
私も笑顔と歌声が好きぃ~
あんなに魅力的な人はどこを探してもいないよね。
毎日が楽しいよね。
ゆうやにキュンキュンしてる毎日が幸せ~
うん、これからも一緒に応援していこうね。
ずっと仲良くしてね。
2008/11/12(Wed) 19:03 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
LUNAちゃん、こんばんは。
私もゆうやに出会えたこと、LUNAちゃんに出会えたこと、
すごくうれしく思ってます。
これからも輝き続けて欲しいね。
っていうかどんどん輝きを増し続けてこっちがついていくのが大変になりそう。
だってだって今以上にかっこよくなっちゃったら、
私、更に頭がおかしくなっちゃいそうなんだもん。
そしたらLUNAちゃん、助けてね(笑)
2008/11/12(Wed) 19:06 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
とんちゃん、こんばんは。
昨日はありがとね。
とんちゃんの優しさがすごくうれしかったです。
どうしてこんなに好きになっちゃったんだろう?、
軽い気持ちで好きでいられればどんなにラクだろうって、
よくそんなことも考えちゃうけど、
やっぱりすごーく好きなんだからしょうがないんだよね。
うんうん、来年も再来年も同じ日、とんちゃんと一緒に、
おめでとうが言えたらうれしいです。
2008/11/12(Wed) 19:09 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ふぁんちゃん、こんばんは。
そうだね、どんなに疲れてても凹んでても、
あの笑顔を見ちゃうと元気になれちゃうんだよね。
心があったかくなるし、癒されるんだよね。
天使のような笑顔と歌声にいつもヤラレっぱなしだよね~
私もゆうやを好きになれて、ふぁんちゃんとも仲良くなれて、
毎日が幸せで・・・ほんと感謝だわ。
ふぁんちゃんと出会って1年だね~
あそこのソファーでいろいろお話したこと、
昨日のことのように覚えてる。
またいっぱいお話しようね。
2008/11/12(Wed) 19:14 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可