君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
チョコモンブラン
2008年11月10日 (月) | 編集 |
最近、曜日の感覚があまりないminPです。
相当ボケボケです。

先日、ローソンでおいしそうなチョコモンブランを発見。
食べ物の中でチョコレートが一番好きっていうくらい、
チョコレートファンなので期待を持って食べてみました。
味は、ん~~、ちょっと・・・いやかなり甘すぎ。
もうちょい苦味を入れて甘さを抑えたらもっとおいしくなるって思うんだけど。
で、このローソンで最近必ず言われるのは、
「いつもありがとうざいます」
そりゃ~、NEWSがイメージキャラクターになった4月以来、
最低でも週に1回は通ってるんだから顔覚えられちゃうよね。
以前、クロサギのポーチやオセロも注文してるから、
きっとぴーファンだと思われてるんだろうな。
ま、どうでもいいけど。

明日はゆうやくんのお誕生日。
ケーキを買ってお祝いを・・・なんて明日はできそうにありません。
会社で年に何回かあるイベントのうち、
明日は一番大きなイベントがあってすっごく大変になっちゃいそうなの。
いつもは定時の14時で帰れるんだけど明日は20時?21時?
何時に帰れるんだか(泣)
更にその後、みんなでお食事に行こうとか言いだしてるので(もちろん会社の経費で)、
丁重に(でもないけど)、お断りしておきました。
いっぱい仕事したあとに食事会とかめんどくさすぎる!ムリ!
明日、ゆうやくんはどんなお誕生日を過ごすんでしょうね。


手越くんのHappy Birthday 明日
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可