fc2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 見えない糸に導かれて
2008年11月09日 (日) | 編集 |
マスヒツで初オンエアされた永遠の恋を聞いてきました。
ん~~~~、すごいステキ~~
なんか今すっごい感動してます。
見えなぁ~い糸に導かれて~のゆうやソロ、
ちょっとウィスパー入っててセクシーで何度も聞き直しちゃった。
あと1番が終わったあとの、あれは2番なのかな、
キラキラ舞い降りる君との初めての雪・・・・
ここのメロディー初めて聞いたー。
NEWSの声とメロディーとすごく合ってて、そして今の季節にもピッタリで、
やっぱりこの曲大好きです。。。
ちょうど今日、少クラで歌った永遠の恋を見てたんだけど、
チェック柄の衣装を着た爽やかでちょっと初々しいNEWSを見て、
懐かしく思ってたとこなんだー。
今回のアルバム、ステキな曲ばっかりでいろいろな色が楽しめそうで、
もうすっごくすっごく楽しみです。
早く予約しないとね。

ちなみにただ今、マイボス祭り中。
ずっと流れっぱなし。
順きゅんが可愛すぎるーー。
いつも別人とか書いてたけどよく見たらそうでも・・・
いや、やっぱり別人かな・・若干。

カウンターが200,000Hitを超えました。
何の情報もないですし、
自分の書きたいことをダラダラ書いてるだけなんですけど、
・・・読んで下さった方々、どうもありがとうございます。
これからもちょーマイペースにいくと思いますがよろしくお願い致します。


手越くんのHappy Birthdayまであと 2日
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんばんま♪

マスヒツで「永遠の恋」初オンエアされたんですか?
マスヒツ聞くの忘れちゃって…i-229
JEで視聴できるってminPちゃんに聞いたので
聴いてみたら…すごく♪素敵な曲でした。
フルで聴けたんですか?
ゆうやくんのソロもいいのね~
「キラキラ舞い降りる君との始めての雪・・・・」歌詞もいいね~♪
早くフルで聴きたいなぁ~~!!

私もこの前、マイボス祭りしてました。(笑)
桜なんとか(順くん)が可愛すぎます~☆
ゆうやくん まっすーみたいに連ドラに出ないかな~!

minPちゃん これからも
NEWS・テゴマスそして、ゆうやくんのこと…
楽しいお話いっぱい待ってま~す!!v-411






2008/11/09(Sun) 23:32 | URL  | ちる #-[ 編集]
minPちゃん 200,000Hit おめでとう!
minPちゃんの文章は優しくて心がホッコリ暖まる感じで大好き v-343
これからも楽しみにしてます。

「永遠の恋」は今まで聞いてたのと印象が違ってちょっと大人っぽい感じになった?
ゆうやのソロパートが素敵すぎてキュンキュンしちゃうよね v-343

ぷくぷく順きゅん祭かぁ
私の中でマイボスと氷点は封印されてるんだけど(笑)
久しぶりに観てみよっかな v-398
2008/11/10(Mon) 08:18 | URL  | にこりん #mauyLjdI[ 編集]
ちるちゃん、おはよう。
永遠の恋、すごくステキだったよ。
今まで聞いてたのとはちょっと違う感じで。
ウチもマスヒツ聞けないから某アジアサイトで聞いてるのよ。
colorの視聴のもどれもいい曲ばっかりだよね。
ちょっとづつしか聞けないけど大好きーって思える曲ばっかりで。
ちなみに私はますメインの曲がインパクト大でした。
元気があってすごく好きー。

順くん、ほんと可愛いよね。
いろいろな表情がいっぱいで。
またドラマやって欲しいね。
2008/11/10(Mon) 08:49 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
にこりんちゃん、おはよう。
お祝いコメありがとうです。
ダラダラ書いてるだけだけど、読んでくれてありがとう。

永遠の恋、うん大人っぽい雰囲気になったよね。
ゆうやソロがちょーーセクシー。何度もリピしちゃったよ。
お顔も可愛くってかっこいいけど、
声も魅力たっぷりだよね~、大好きです。
ああいう曲を聞いてると会いたいなーってつくづく思っちゃう。

ん?マイボスと氷点を封印してるの?
久しぶりに見たんだけど、ストーリーも面白くって、
娘達も大笑いしてたよ。

あ、お時間のあるときにアレ確認しておいて下さい。ありがとね。

2008/11/10(Mon) 08:56 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
minPちゃん、こんにちは。
永遠色の恋、すごくステキだね~。
2番の歌い出し、
歌詞にもゆうやの声にもきゅんきゅんくるー。
毎日聴いてて心にも体にも(笑)しみついてるゆうやの声なのに、
何できゅんきゅんしちゃうんだろーね?
ドームで歌ってくれるといいなー。
やっぱり私も会いたくなります。
いいお知らせがくるといいんだけど・・・

200,000Hit おめでとう。
何かこの間150,000Hitおめでとうって
言ったと思ったのに…て思ったのは私だけ?
これからもゆうや愛、いっぱい書いてね。

2008/11/10(Mon) 15:39 | URL  | りね #-[ 編集]
りねちゃん、こんばんは。
うんうん、すごくステキな歌だよね。
今までも大好きな曲だったけど、更に大好きになっちゃった。
「心にも体にもしみついてるゆうやの声」
いやん。。。(照)
でも確かにそうだよね。
メロディーがそうさせてるのか大好きー、会いたいーって余計に思っちゃう曲だよね~
ドームはまだ先だね・・・その前に会える機会があるといいよね。

読んでくれてありがとうね。
たいしたこと書いてないのにこうして、
読んでくれてコメいただいて・・・
ほんとにうれしく思っています。
これからもいっぱいゆうや愛語ろうね。
2008/11/10(Mon) 19:26 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可