君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ケセナイは?
2008年11月08日 (土) | 編集 |
日本シリーズ、明日もやるんだねー。
野球なんて大っ嫌いだー!
いや、イッテQとかぶらなければどうでもいいんだけど。

今日はますCMの撮影の日だったんだよね。
そして今日はまっすーの入所記念日なんだよね。
そんな大切な記念日にまっすーに会いたいなーって、
ます担のお友達が言ってたからすごく覚えてるの。
どんなCM撮影会だったんだろう。
ハズレた身としてはちょっくら気になってます。
オンエアも楽しみ。

昨夜の流星の絆。
亮ちゃんのあのなんていうの?DJっぽい男の子?
ヘンなキャップかぶってヘンな洋服着てあのヘンなテンション。
もうひたすら唖然!
亮ちゃん、よくやりきった!って感じです。
もうちょー面白い!あのドラマ。
コスプレ亮ちゃんが毎週楽しみです。

うそうその主題歌ってまだ発表にならないのかな?
去年はエンディングがドラゴンアッシュだったよね。
可もなく不可もなくって感じで。
ケセナイはどう?
裕福でみんなから愛され何不自由なく暮らしているように見える若だんなも、
他のみんなと同じように苦しんでるし悩んでる。
そんな若だんなの心の内もドラマの中に盛り込まれると思うから、
そんなときはケセナイのメロディーがぴったりだと思うんだけどーー。
でも多分、違う曲になるんだろうな。

で、VS嵐を早送りしつつ見てみました。
うわ~、いろんなことやるんじゃん。
ロッククライミングみたいなのはゆうやの運動神経の良さがちょー発揮されそうだよね。
絶対必死になって登ってボタン押して、
とにかくとにかくかっこいい姿が見れるって思う、わくわく。
あとコイン積むのはどんなお顔して頑張るんだろう。
急がなくちゃだし積まなきゃだしーーみたいな。
焦っちゃう感じぃ?
パイプを掴むのはあれはきっと大丈夫だね。
反射神経良さそうだもん。
でももしできなかったとき・・・きっとすごく悔しそうなお顔するんだろうね。
きゃ~、そんなお顔も見てみた~い。
って放送する前の想像の時点でこんなに萌えられる自分が本気で怖いです(汗)


手越くんのHappy Birthdayまであと 3日
コメント
この記事へのコメント
こやまちわー^^
まっすー入所10周年おめでとうですね☆
わたしはまっすーと同い年ですけど、「まっすーの10年はすごいなー」と思います^^
これからもまっすーワールドが楽しみです♪笑


流星、超おもしろいですよね!!
毎週観ながら、「亮ちゃんのキャラがステキー!」って観てます^^
やっぱり脚本がクドカンだからですかね!?

今日…イッテQやりませんねー
さみしいっす。。。
2008/11/09(Sun) 12:50 | URL  | さとみ #-[ 編集]
私も亮ちゃんよくやった!と思ってみてました。
何気に毎週コスプレだよね。
ホストもよかったな。

NEWSも早く番組作ってほしいっ!
嵐は10年で今絶頂期とも言えるほどの人気
でもNEWSの時は?
エイトもKATTUNもいるし
どうなるんだろうって。ちょっと心配です。
2008/11/09(Sun) 17:59 | URL  | かな #qmlWd.C.[ 編集]
さとみちゃん、こんばんは。
私のこの10年なんてただボーーーと過ごしてきただけだけど、
まっすーにとっては濃い10年だっただろうね。
うんうん、これからもまっすーワールド楽しみだね。

亮ちゃんのキャラ、毎週オモローだよね。
コスプレも楽ししね。
そうすけと同じ人とはとても思えないよ。

イッテQがないからマイボス祭りしちゃってま~す。
2008/11/09(Sun) 22:08 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
かなさん、こんばんは。
うん、ホスト姿、きゃ~ってなっちゃった。
あと普通にスーツ姿もかっこいいよね。
やっぱり亮ちゃんは何着てもかっこいい!

嵐ね、すごい人気だよね。
妹の友達も何人か嵐好きな人がいるみたい。
北海道とかまでコンサートに行っちゃうんだって。
しかも大野担。
私もけっこう嵐好きだけど、NEWSの番組欲しいな~って思う。
嵐いっぱい番組持ってるんだから1個チョー大って感じです。
2008/11/09(Sun) 22:11 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可