君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
RESCUE
2008年11月06日 (木) | 編集 |
1月からのドラマ RESCUE-特別高度救助隊-にまっすーが出演!
おめでとう!
ほん怖以来のドラマだよね~
もうすっごくすっごく楽しみです。
仲良しの中丸くんと一緒なんだね。
候補生役みたいだけど、UBまっすーが見れちゃうってこと?
オレンジのつなぎ着てかっこいいまっすーが毎週ドラマで見れちゃうなんて、
すごいうれしいし贅沢ーーー。
ます担のお友達ともお話してたんだけど、
救助は女子厳禁で、子供やお年寄りだけにして欲しいわよね。
もし若い女の子を救助するなら全て中丸くんにお任せしたい。
次回の北海道パーティーではますドラマのお話とかもするのかな。
来年早々にも楽しいことが待っててちょーーうれしい!

ドワンゴでカラーの着うたがDLできるって聞いたので、
ゆうやメインのソロ ケセナイと、大好きなFLY AGAINと、
聞いてみたかったSmile MakerをDLしてみました。
ケセナイはこれ亮ちゃんが一緒に歌ってるっぽいね~
2人で歌ってるのかな?
サビの部分だけだったからよく分からなかったんだけど。
大好きな曲になりそう。
で、サイトを見てたらMOLAがぴーちゃんソロで、
まっすーのメイン曲はみんながいる世界を・・・の長いタイトルの曲なんだね。
アルバムの予約さえまだなのに、待ち切れずDLしちゃった。

福井パーティーに参戦したお友達から、
福井から発売されたライブフォトの集合&個人(手越)、
仙台で買い忘れたオリジナルフォトの集合が届きました。
そうそう、このシャツがちょーーかっこよくって忘れられないのよ~
このショットをありがとうって感じです。
キラッキラな笑顔ですんごい可愛い。
あと愛マタのちょっと険しいお顔。
ずっと見てるとこのままエロ腰をしだしそう。
あとI MMのTシャツ(やっぱり黒だったね~)
もうこのTシャツも大好きーーー。
個人フォト、どれもちょーいい写真ばっかりでうれしいです。
集合も大きなダイヤモンドのをバックにハピバを歌って踊ってるNEWSがかっこいい!
仙台パーティーのときのだと思うと余計にうれしいな~

NEWSmile@シゲが更新されてたけど、
ゆうやくんは毎日全裸にバスローブで楽屋をうろちょろしてるって。
えっ・・・
その様子、DVDに収録されますように・・・(笑)


手越くんのHappy Birthdayまであと 5日
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可