君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
再放送ドラマ
2008年11月05日 (水) | 編集 |
さ~、KちゃんNEWS聞こって思ったら某サイトにアップされてなーい。
NANDE NANDE。
ま~、他力本願な私が悪いんだけど。
だいたいどんな内容だったのかは知ってるけど、
でも声が聞きたいよー。
お友達録音してるかなー、頼んでみよっと。

しゃばけ関係の番宣等がちょっとづつ分かり出してるみたいだけど、
早く動く若だんなが見たいね。
ここ毎週、土曜プレミアム終わりを録画してるんだけど、
まだ予告が流れないのよね。
あと、そろそろcolorのCMも始まる?
とりあえずバニラ気分張っとこ。
pacificのときのCMは何種類もあったよね。
あれ捕獲するのにかなーり必死になってたな~。
ゆうやの「さ~、いくよ」っていうセリフ入りのCMもあったよね。
あの声とお顔がめっちゃ可愛かった。
赤のセーターも可愛くって似合ってたしね。
パーティーのあとの今ではあのセリフ、違う意味に聞こえちゃいそうだけど。
またCM捕獲に必死になろう。
そんなときって本当に楽しいんだよね。
お友達ともどの番組で撮れたとかムービー送り合ったりとかして。
11月はcolor関係とうそうそ関係に全力投球したいと思います。
うそうそ関係のいろんな番組に出るの楽しみだなー

ここ毎週、月曜火曜の深夜に再放送されてるStand up!が面白い。
数年前にレンタルして、ココにもいっぱい感想書いたけど、
鉄道ヲタでちょっとエッチでビジュは美少女なケンケン。
そんなぴーちゃんにきゃ~ってなりながら見てたっけ。
今でもきゃ~って感じで見てるけど(さっきも見てた)
あの番組、ほんと面白いよね。
あの商店街の人達、いそうでいないよあんな人種。
それに高校生の男の子らしいっていうのかな、
エッチなことで頭がいっぱいでそれでいて純粋で。
また見れてうれしい~
あと再放送の話になると必ずココに書いてるほど再放送して欲しいのが「それ突」
もうね、あれは素晴らしい!
ストーリーがどうとかじゃなくってぴーちゃんが素晴らしいの。
こっちもレンタルでしか見たことないんだけど、
拓馬くんがね・・・もうね、最高っす。
いつかまた見れる機会があったらうれしいな~

あれ?気がついたら1000エントリ超えてた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可