君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
今更な話
2008年11月02日 (日) | 編集 |
今日は何から書いたらいいんでしょう。
いろいろと頭の中がごちゃごちゃでございます。。。

イッテQ。
あまりにもちょこっとしか映らなかったけど、
あの笑顔ちょーーー可愛い。。。
エロ腰なセクシーなゆうやくんもステキだけど、
やっぱりああいう笑顔が一番好きっ。

福井参戦のお友達からレポメールいただいたり、
他からもどんな感じだったか情報入ったり、
とにかく福井パーティーもステキだったみたいだね。
亮ちゃんハピバも大成功みたいで。
一緒にお祝いした人、うらやましいな~
で、次の北海道ではゆうやのハピバ?
こちらもお話聞くのが楽しみです。
MCはほんとNEWSらしくって可愛いって思う。

とっても今更なお話。
先日、次女とダンナとダンナの友達夫婦の4人でご飯を食べに行ったんだけど、
(私は長女と別のところへ)
次女が言うには、ダンナが友達に私の仙台行きの話をしてたらしくて、
そのときに「別に泊まってきても良かったのに」って言ってたんだって。
えーーっ、そんなこと1週間経ったあとに知ってもーーー。
しかも私は直接言われてないしーーー。
意外に寛大なダンナだった?それとも呆れ果てて見放されてるだけ?
どっちにしても来年は仙台お泊りツアーを計画しようと思いました。
でもね、今年はNEWSに会うために遠征するっていうのが目的だったから、
お泊りなし、参戦したのは1公演だったけど、少しも残念なんて思っていません。
むしろすごくステキな思い出がいっぱいできて楽しかった。
第一歩・・・ちゃんと踏み出せたもん。
少しづつでもいいからNEWSとの思い出を確実に増やし続けていければ幸せです。



相方ちゃんがプレゼントしてくれた復活コン&パシコンのロゴ。
これフェルトやリボンとか使ってあって全て手作り。
ほんとすご~いっていう言葉しか出てこない。
心のこもったプレゼント、どうもありがとう。
あんまりにも可愛くそして上手に出来ていたのでここでお披露目させてもらいたくって。
ありがとう。。。



コメント
この記事へのコメント
え~!
ダンナ様がそんな事を言ってたの?
じゃ次の仙台はお泊まり?
でも、今回私も日帰り1公演でも大満足だったよ。
かえってその1公演がすごく強く印象に残ってくれたって感じなの。
1日がスゴく濃かったしね。
次、お泊まりできたら最高だけど、もし無理でも1日2公演とか、
少しずつでも増やせたらイイね。
2008/11/02(Sun) 22:38 | URL  | りね #-[ 編集]
minPちゃん、こんばんま。
手作りのロゴかわいい~!!
やっぱり手作りは気持ちがこもっていて好き…。

私は、NEWSmileくんロゴ入りのペットボトルカバーを作りましたよ。
夏の間はいつも携帯してました。
2008/11/03(Mon) 00:29 | URL  | SARA #GD9XQPA2[ 編集]
minPちゃん こんにちま~♪

旦那さま「泊まってきてもよかったのに」って言ってたんだ~
優しくて、よい旦那さまだね~

うちは、仙台に行く所から説得しなくちゃいけないからなぁ~
minPちゃんの旦那さまみたいだったらいいのに~

仙台へは、↑りねさんと参戦したんですね。
minPちゃんも、りねさんも大満足で楽しくって、よかったね~v-411
りねさん、お久ぶりで~す!!
今度またお会い出来たらいいなと思います。
(minPちゃんのブログなのにゴメンねi-229

私も次回は仙台、行けたらいいなって思います。v-221





2008/11/03(Mon) 16:33 | URL  | ちる #-[ 編集]
すごーい素敵♪旦那様もロゴも!! 上昇気流に乗ってるわねっ!

私も次は仙台行きたいなー牛タンも「盛り盛り」食べたい♪
揚げもね(^_-)-☆
2008/11/03(Mon) 19:51 | URL  | LUNA #-[ 編集]
りねちゃん、こんばんは。
うんうん、来年は1日2公演とかお泊りとか、
少しづつでいいからできることを増やしていけたらいいね~

私もすごく楽しかったよ。
たくさんのお友達といっぱいお話できたしね。
パーティーも最高に盛り上がったね~
一緒にステキな思い出を作れて幸せです。
これからも一緒にNEWSとの思い出を作っていこうね。
2008/11/03(Mon) 21:37 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
SARAちゃん、こんばんは~
お友達が作ってくれたロゴ、すごいでしょ~
SARAちゃん手作りの手越くんのベスト見させていただきました~
(いつも読み逃げでごめんなさい。)
すごく上手、っていうかソックリ~

え~、ペットボトルカバーも作ったんだ~
すごい、何でも作れちゃうのね~
2008/11/03(Mon) 21:40 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
ウチも最初はどうなるかと思ったけど、
意外とあっさりな感じだったからビックリしちゃったよ。
そうすけ並みに反対されるって思ってたから。
ちるちゃんもダンナさまに言ってみたら~?
仙台は狭くて、関東からも行きやすいし、
すごく良かったよ。来年、仙台で会えたらうれしいな~
ってまずはドームよね。
楽しみましょうね~。
あ、その前にちるちゃんに会うんだった、よろしくね~
2008/11/03(Mon) 21:43 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
LUNAちゃん、こんばんは~
うんうん、次回はLUNAちゃんも仙台行こう~
みんなでお泊り会してもいいよね。

LUNAちゃんにお願いがあったの。
ってさっきからメールしてんだから携帯に送れって話だけど(笑)
パシコンで作ってきてくれた4連うちわ、あれまだある?
今回も持ちたいのよ~、すごく上手に出来てるしステキだし。
あったら持ってきて~
(っておねだりしてみました)
だって私じゃとっても作れないんだもーん。
2008/11/03(Mon) 21:47 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
minPちゃん、コメ欄お借りします。

ちるちゃんへ(見てくれるかな?)
お久しぶりです。
私もちるちゃんとまたお会いしたいです。
私は、ドーム3日間入るのでお会いできたら嬉しいです。
2008/11/03(Mon) 22:13 | URL  | りね #-[ 編集]
minPちゃん 私もコメ欄お借りしますね。

りねちゃんへ←ちゃん付けで呼んじゃいますねっ!
ドーム3日間入るんですか?
凄いですね~!いいなぁ~!!
私は、31日に入ります。
ホントにお会いしたいですね~v-411

2008/11/04(Tue) 01:09 | URL  | ちる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可