君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
I らぶ MM
2008年10月31日 (金) | 編集 |
流星の絆、おもしろ~い。
たいすけ兄ちゃん、いいキャラだよね。
今クール、唯一ちゃんと見ててハマってるドラマです。
これ、もう現地しているであろう(してるか知らないけど)、
NEWSみーんなで1つの部屋で見てたりとかしてるのかなーなんて、
そんな想像もしながら見てました。
何気にMステ見てたらエイトの亮ちゃんが出てたんだけど、
亮ちゃんだけは後入りなのかなぁ~
亮ちゃん急いでーーー、急いでNEWSのもとへーーって思っちゃった。

パーティーの最後の方で着てた柄シャツが忘れられない。
手越くんは白地で薄い何かの柄がついてるシャツなんだけど、
それがすっごくすっごくかっこよくって。
爽やかな笑顔が一層際立ってました。
ちょーー似合うなーあのシャツって思ってうっとりでした。
あとTシャツも着てたよね。
IMMって書いてあって赤いハートのところがキラキラしてるの。
可愛いな~って思っていて。
それで今日てご友さんとこのTシャツの話してたんだけど、
私は白だと思ってたら黒だったっぽい。
2人のお友達が言うんだからきっとそうよね。
あまりの自分の記憶力の悪さがイヤ。
でね、私の本名はMMって言うんだけど、
お友達がMMってきっと私の本名だよーって言ってくれたので、
勝手にそう思うことにしました。
ドームで見たら一人で照れてみよう。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん おげんこ?
地方のお友達 みんな福井参戦でバタバタしてて
あたしゃ暇なのでございまする~
てか今チビのサッカーなんだけどね。
みんな更新は福井終わってからだと思うし…

キャッ!!ほんとだ!!
MMって…
や~~~ん、minPちゃん ♪
嬉しいよね!
札幌の時も目を懲らして見ておくわ。
今日チケット到着予定なんだけど、
まだ来てないの。午後からかなぁ~
帰ったら届いてるかなぁ?
ドキドキです!
2008/11/01(Sat) 10:17 | URL  | あんず #-[ 編集]
イェーイ♪MM~☆
いいないいな~O(≧∇≦)o私も早く会いたいなー
PRINCEエロに~♪♪
2008/11/01(Sat) 20:41 | URL  | LUNA #-[ 編集]
あんずちゃん、こんばんは。
今日の福井パーティはどんな感じだったのかしらね?
札幌パーティーのお席はどうだったかな。
亮席だといいね~
MMに自己満です(笑)
2008/11/01(Sat) 21:14 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
LUNAちゃん、こんばんは。
イェ~イ。
めっちゃイェ~イだよね。ありがとありがと。
LUNAちゃんもエロ王子に会えるの楽しみだね。
いろいろ教えてね。
そして年末はみんなで「盛り」上がろうね。
楽しみーーー!
2008/11/01(Sat) 21:17 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
minPちゃん、こんばんまー!

テゴくんのステージでの衣装、楽しみにしています。
シャツ、そんなによかったんだぁ。彼は白いシャツ似合うよね。

私は清純な感じのテゴが好き。
そんなところを持ちつつも…
男性的な鋭さをも逃さない…
なのにあどけない少年の眼差し…
という彼もイイかな。

MMご指名羨ましいですね~。
めいっぱい”私のことよ”って受け止ちゃってください!

2009年、幸先のよいスタートになりそう!
元旦ライブ、初参戦いたします!
2008/11/01(Sat) 21:30 | URL  | SARA #GD9XQPA2[ 編集]
SARAちゃん、こんばんは。
ゆうやは白がすっごく似合うよね~
どの衣装もステキだったけど、彼のピュアなイメージを
より引き立てていてすごくかっこよかったの~
楽しみにしてていいと思うよぉ~

元旦に参戦なんですね~
私とはすれ違いになっちゃうけど、
お互いNEWSパーティー楽しみましょう。
感想も聞かせてね。
2008/11/02(Sun) 20:59 | URL  | minP #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可