君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
冷たい男
2008年10月29日 (水) | 編集 |
ハピバオフショが届きましたぁ~
パーティーあとでちょー抜け殻状態だった心が少し潤いました。

・笑顔のショット。
ちょー可愛い。
髪型と髪色がかっこいい。。。
どこ見てるのぉ?
・手でハートマーク作ってるショット。
もうーどうしよ、このかわいさ。。。
こういうお口が大好きーーーっ。
うっすらと見えるのはおひげ?産毛っぽいんだよね。
とにかくかわいいーー。。。
・どっち向いてるの?なショット。
爽やかでスキだなー、こういうお顔。
・ウィンクショット。
完全にヤラれました。
右手親指立ててお口あけてウィンクして。
や~だ~、かわいすぎて大好きすぎてうるうるしちゃうーー。
・集合写真
かっこよくキメてるのと、
なぜか真剣なお顔して非常口のポーズしてるのと、
ハピバを踊ってるとこと、
みんなでハート作ってるショット。
どれもNEWSらしい可愛らしさかが出てて全部スキ。

イッテQ。
急遽収録になったってことでエロ王子は不在。
でもイモトの占いのところで写真が。
占い師のオバちゃんったら、手越くんのことを「彼は冷たい男よ」ですって。
ココ笑っちゃった。
私はほんとに冷たい男だったとしても大好きです。むしろ更に好き(笑)
「あなたにほほ笑んだとしてもそこに心は無いわ」って言ってたとき、
うっちゃんがなんか頷き発言してたよね。
ん?やっぱり見抜かれてる?
ってかヤラセみたいなもんだと分かっていても、
あんなおまじないなんてしないでよーって思っちゃったよ。
ゆうやくん人形に訳分かんない液体かけて、
イモト人形とくっつけておまじないとかヤだ。
もし効き目があるんだったら私がやってもらいたいくらいだ。

KちゃんNEWS
慶ちゃんのちょっとヘンな日本語はコヤマ語っていうんだね(笑)
うそうそのコーナーのBGMにケセナイが流れてたけど、
すっごくメロティーがステキな曲だよね。
早くフルで聞いてみたいな~。
手越メインの曲ってらしいけど誰と歌ってるんだろう。
「しゃばけ目線」「しゃばけってんな」とかいちいち笑えた。
慶ちゃん、宣伝ありがとう。
手越くんの「いってみいってみ」っていうノリが好き。
好きな人いるんですか」って好きな女の子に聞かれたら、
「めっちゃお前が好き」って言うんだって~、手越くんは。
そしてサプライザー手越さんは
目標泣かせる、無言で抱きついてきてくれるのがいいんだね。
確かにそんなことされちゃったら、彼女のこと可愛いって感じちゃうよね。
聞いてる私としては「ふーん、そうなんだー」としか感想が出てこないんだけど。
よくヲタクの人がしてるっていう手を右左にしてるヲタ芸っていうのが、
分からないminPでした。
どういうものなの?
ゆうやくん、機会があったらどこかでやってみせて~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可