君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
仙台パーティー
2008年10月26日 (日) | 編集 |
1部の参戦でした。
以下、若干のネタバレあり。

キラッキラなダイヤモンド形のセットから白い衣装で出てきたNEWS。
NEWSにもセットにも衣装にもちょー感動でした。
歌って欲しいなーって思ってた曲がいっぱい聞けました。
アイ傘のイントロが流れたときはもううれしくって、
そして天使な2人をダイヤモンドの上に見たときは、
感動して泣きそうになっちゃいました。

NEWSが、ゆうやがちょーーーかわいくってかっこよくって、
あー、この人達のファンでほんとによかったーって改めて思いました。
腰がくだけてしまうほどステキでした。
きゃーーーーーーーってなってたのがほとんどで、
今、思い出されるのはゆうやのバンビーナの腰振り、
愛マタ手越ソロのエロ腰・・・
じゃなくってとびきりの笑顔です。
キラッキラの笑顔です。
汗も爽やかでした。

いつも通り、ほとんど喋らないMCで手越くんが、
「話変わるけど、ハットピンつけてる子ちょー可愛いんだけど」って言うので、
即効で頭にハットピンつけたminPです(笑)

明日以降、自分用の記録としてレポをまとめたいと思います。
でも、メモもしてないしセトリがあるだけなんで、
たいしたことは書けないと思います(きっぱり)

今日はたくさんのお友達に会えてそれもうれしかったです。
そしてお友達5人で牛たん定食を食べてきました。
初会いの方も何人かいたのですが、
みーんなとのお話、とっても楽しかったです。
お土産等もたくさんいただきまして、どうもありがとう。

NEWSが、大好きです。。。
ゆうやくんが大好きです。。。
来年も再来年も。。。きっと、ずっと。
コメント
この記事へのコメント
minPさんおかえりなさい!
私の初参戦は想像以上に最高でした!
手越さんホントかわいかったですね!
私もアイ傘のイントロで泣きそうにっていうか泣いちゃいましたぁ・・・
ハットピン私も付ければよかったぁ・・・
レポ楽しみにしてまーす!
2008/10/27(Mon) 09:49 | URL  | chan #-[ 編集]
chanさん、こんばんは。
初参戦、最高の思い出ができたようで良かったですね~
うんうん、ほーんと可愛かった。
テゴマスも見れたしね~
ハットピン、あれ私の年代でつけるのは恥ずかしいよね~
なんて言ってて、買ったもののつけなかったんですけど、
手越くんがあんなこと言うもんだから、
即効でつけちゃいましたよ。
今日はダンナがいるので無理なんですけど、レポ、近いうち上げようと思ってます。
たいしたこと書けないですけど。
2008/10/27(Mon) 19:25 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可