君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 来年も再来年も
2008年10月23日 (木) | 編集 |
会社のおばちゃんに「きよしくんの飴あげる」って飴もらいました。
え、きよしくんって誰?
一瞬考えちゃったんだけど、このおばちゃん、氷川きよしのファンなのよね。
彼がCMやってる黒飴らしい。
このおばちゃん、よく私にきよしの話をしてくれるんだけど、
minPさんにしかこんなこと話せないのよって言うのよ。
私は会社ではNEWSヲタはちょー内緒にしてるから、
そんなの知らないはずなんだけど、アイドル好きの同じニオイがするんだろうか。
だってよーくわかるもん、好きな人を応援してる気持ちが。
でもね、ファンクラブに入りたいらしいんだけど、、
ダンナさんに絶対反対されそうでガマンしてるんだって。
って私の母世代の年になってもダンナに気を使って、
好きなこともできないの~?
なんか・・・数十年後の自分を見た気がした(汗)

ピースのサインを一緒にしたい、
愛マタダンスが見たい、
バンビーナで壊れるくらいイカ・・・・・みたい、
weeeekでイェイって言いたい、
爽やかサマタイを聞きたい見たい、
裸足のシンデレラボーイでなんか振りたい(ってしつこいね私)
TEPPENはアンコじゃなくて踊りたい、
ゆうやソロでじぃ~んとしたい、
星めざやチェンジ、スノエクや永久色の恋も大好き。
そしてとびきりの笑顔に会いたい。
NEWSの曲を聞いてるとテンション高まりすぎて困っちゃうー。
楽しみすぎて日に日に頭がおかしくなりつつあります(笑)

パシコンではテゴマス曲がなかったでしょ、ドーム以外は。(復活コンでは歌ったけどね)
だからそのときは、きっとNEWSとテゴマスは別モノで、
テゴマスコンがあるんだーって思ってたの。
でも結局ナッシングだったよね。
だから今回のパーティーでは1曲でもいいから、
テゴマスの歌が聞きたいしテゴマスが見たいなーってすごく思うんだよね。
テゴマスとして2人で並んでる手越くんとまっすーが見たい。
天使な2人をもう一度生で見たい。
これ、叶うかなー。

昨日買ってきたテレビLifeばっかり見ちゃってもうたいへ~ん。
だってだってだってちょーかっこいんだもん。
昨日も同じこと書いてるかもだけど、
ほんとにほんとにかっこいい!
これ何十分でも眺めてられるー。
NEWSのスーツ姿ってすっごくかっこいいから大好きなんだけど、
この・・・特にゆうやくんのこのショット。
外ハネしてる髪型とかちょっと茶色の髪色とか、
ちょっとドS気味な視線とか、あとねあとねこのちょっと半開きなお口とか、
もー全てがかっこいい~
ポージングもかっこいいしね。
見るたびにきゃ~、かっこいい~って何度も何度も改めて思っちゃって、
頭の中がやっぱりたいへ~ん。
大好きすぎてどうしよ。
このヒト、どうしてこんなにかっこいいんだろう(真剣に思う)
♪ 来年も再来年も・・・
どんどんどんどんかっこよくなるゆうやくんを、
ずっとずっと大好きでいるんだろうな~って思う。


    NEWS PARTY まであと 3 日

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)
久しぶりです…
きよしくん・・・ワードについ反応してしまいました(NEWSじゃないのかって感じですが)
昨日仕事中に…私のレジで買い物した人が
まさに「きよしくん」の顔写真(ドアップ)入りTシャツを着ていました。
…初めて見た(きよしくんシャツもそうだけど、誰かの写真のTシャツを着てる人)!
いけないと思いつつつい目が行ってしまう…
そして、NEWSメンバーの顔のTシャツがあったら・・と想像してみる。
いや、私は着れないな…買ったとしても部屋着だよね。
今度のコングッズはハートフルな感じになりそうでちょっと期待しちゃってます。
2008/10/23(Thu) 21:10 | URL  | かな #qmlWd.C.[ 編集]
ゆうやに会えるのはもちろん
おかしくなってるminPちゃんに会えるのも
楽しみかも・・・(笑)

私もテゴマスが歌ってくれる事を望むよ。
パシコンの時はドームだけだったもんね。
だから、ドームでキッスが流れた時は
イントロでぎゃーってなっちゃったもん。
でも遠かったのよね、私の所から・・・
だから近くできゃわなテゴマス見たいよ~e-265
2008/10/23(Thu) 23:32 | URL  | りね #-[ 編集]
ハート割れちゃった(汗)
こっちのハートにしてe-266
2008/10/23(Thu) 23:34 | URL  | りね #-[ 編集]
minPちゃん こんばんま☆

仙台もうすぐだね~~!!
私は行けないけど…その気持ちわかるよ~私でも、きっと楽しみすぎて頭おかしくなりそうだもん!!(笑)

パシコンはドームだけテゴマスの曲があったんだ~
私はドームしか行ってないので「キッス」が聴けてよかったんだね~!!
そうそう…絶対にパーティではテゴマスの曲が聴きたいよ~~!!

Lifeのゆうやくんe-266
ちょ~!!カッコよかったぁ~~!!
スーツ姿が素敵すぎて~~v-352
モ~~!!どうしよう~~!!




2008/10/24(Fri) 00:37 | URL  | ちる #-[ 編集]
minPちゃん、こんち!
うはは!!全部にうなずいちゃったよ。
私もずっとダンナの顔色伺いながらヲタヲタするんだろうな~

ライフのゆうや、めっさカッコイイよね。
マジマジと見ちゃうわ。

ウフッ。コンサートで壊れるminPちゃん 見てみたいな。

先頭切っての仙台、はっちゃけてきてね~
2008/10/24(Fri) 11:10 | URL  | あんず #-[ 編集]
かなさん、こんにちは。
ちょっとオヒサです。
えーっ、顔写真入りTシャツ?
マジっすか?(ダイゴ風に)
すごいね、すごいね、言葉になんない。
もしゆうやの顔入りTシャツがあっても絶対着れない。
っていうか買わない。

グッズ、赤メインでステキね。
どれもこれも欲しくなっちゃいそうです。
2008/10/25(Sat) 13:39 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
りねちゃん、こんにちは。
もう明日だよっ。どうしましょ。
朝からおかしなテンションになってると思うけどよろしく~(笑)

ほんとドームのとき、キッスが流れた瞬間、
きゃ~~~~!!!!ってなっちゃったよね。
私の席からもよく見えなかったよ。
結局、豆粒のまま、どっちがテゴでどっちがまっすーだか、
よく分からないまま終了、みたいなね。
今回のパーティーでテゴマスが見られるといいね。
2008/10/25(Sat) 13:42 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちるちゃん、こんにちは。
うんうん、テゴマスとしての2人も見たいよね~
NEWSとはまた違った歌や雰囲気があるもんね。
ってもうすぐ初日1部が始まるんだね。
なんかドキドキ・・・・
参戦してるみんなもドキドキして待ってるんだろね。
どんなパーティーになるんだか楽しみだね。
(私はネタバレなしで行きます)

Lifeのがあまりにもイケメンだったので、
額みたいなのに入れて飾っちゃった、キッチンだけど。
もう見とれちゃって見とれちゃっていつにも増して、
お料理する気にならないんだけどー。
2008/10/25(Sat) 13:49 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
あんずちゃん、こんにちは。
お互いダンナには気を遣うね~。
ヲタ事以外ならなーんにも気を遣わなくて済むんだけど。

Lifeのはちょーかっこいいよね。
紙がペラペラなのが残念だけど。
ぴーますてごのページだけ切り取ってお飾りしました。
かっこよすぎて困っちゃうーーー。

明日、仙台参戦してきま~す。
萌え死にしてなければ、ブログ更新するつもりです。
あ、でも、「かっこいい」とかしか書けないと思うけど(笑)
2008/10/25(Sat) 13:52 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可