君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
パーティーグッズ
2008年10月22日 (水) | 編集 |
昨夜、パーティーグッズの詳細が出たね。
ここのところ、まだかなまだかなって毎日覗きに行ってたの。
すっごくうれしいのがサイコロストラップ。
ずっとずっとコングッズでストラップ出ないかなーって思ってたんだよね。
いつも持ち歩いてるものだから、ずっと一緒だもんね。
んで、サイコロ?
セレブな感じのサイコロ形になるのかな~?
NEWSロゴが大きく入ってたら余計にうれしいな(普段はヲタは内緒にしてるけど)
これ、使う用と保存用、あともしも用(って何だ?)に3個買いだわね。
あと、リングって書いてあるんだけど、こういうのもうれしい。
昔から彼氏からのプレゼントの9割は指輪っていうほど指輪が大好きなの。
って誰も聞いてないよね(笑)
毎日使うものだからいつもNEWSを感じられてうれしい。
でも、これオバがしててもいいデザインになってる?
そこだけちょっとふあん。
こっちも3個買い決定だね。
マフラータオルは振り回す用?
ペンラも楽しみー。
ペンラってすごく好きだし。
セレブな形でセレブな光り方とかしちゃうのかしら?
どれも早く画像見てみたいな。

Life買ってきました。
お友達が送ってくれたゆうやくんのショットにひとめぼれ~~~~~
なーんてかっこいいのぉ~~~~~
これ持ち歩きたいよ~
笑顔の次に大好きなお顔です。
今回のテレビ誌はパーティーのネタバレがあるって聞いてたから、
読まないようにって思ってたんだけど、
結局、ガマンできず読んじゃった。
他のテレビ誌もちょっとだけ。
ゆうやくんのソロ曲のタイトル、分かっちゃったね~
ま、聞いてもピンとこないけど(笑)
いろいろ期待できそうな内容でさらにテンションアーップ!

NEWSmile。
寒いときは大事な人にあっためてもらって
なんか優しくって暖かい言葉だよね。
でもぉ・・・私があっためてもらいたいのは・・・
なーんて思ってたら、
あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺が暖めてあげようか?
きゃ~~~、もう撃沈ですぅ。


    NEWS PARTY まであと 4 日
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん♪こんちまぁ~

セレブパーチーまで秒読みで
毎日がドキドキだよe-415
気持ち悪いくらい(笑)

グッズも色んなのがあって
どれ買っていいんだか・・・
結局全部買っちゃいそうよe-330

私もLifeをGetしてきたe-319
スーツ姿めっちゃツボなんだけど
大人っぽくなったよねぇ~
カッコ良すぎて言葉にならないe-420

NEWSmileも
私達をどうしたいんだかぁ~
どうもしたくないと思うけど(滝汗)
あの文章を携帯でピコピコしてる姿を
想像してニヤケちゃう
大好きすぎてオカシクなりそう
minPちゃん助けてぇ~~~
2008/10/23(Thu) 16:58 | URL  | ふぁん #-[ 編集]
ふぁんちゃん、こんばんは。
先日はメールどうもありがとう~
すっごくうれしかったよぉ~
ふぁんちゃんのブログにレポ載ってたので、
読ませてもらいました(読み逃げでごめんね)
テゴマスに会えてほんとによかったね~

セレブパーティーまであと少し。
ふぁんちゃんはあさってでしょ。
もう何をやってもパーティーのことしか頭にないよね。
でもこの待ってる時間も楽しいんだよね。幸せな時間だね。
グッズも私もいっぱい欲しいーー。
今のところポスターとTシャツ以外は全買い予定です。
あ、Tシャツは見たら欲しくなっちゃうかもだけど。

LifeもNEWSmileもタバイよね~
ほんと私達をどうしたいのかしら?って思っちゃう。
(いや、やっぱりどうもしたくないだろうけど)
もうこれ以上、アホになっちゃえーって言うの~?
毎日ゆうやのことで頭がいっぱい。
ふぁんちゃんを助けてあげたいけど、私も同じ症状なので、
一緒に壊れちゃいましょ。

今回はお会いできそうにないからドームで会いましょう~~
2008/10/23(Thu) 19:16 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可