君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
うそうそ放送日決定
2008年10月18日 (土) | 編集 |
ヘアターバンが届きました、お友達の家に。
すっごいおしゃれ~。
NEWSにピッタリなデザインだね。
これ複数買いしておけばよかったなぁ。
そろそろジャニショ行きたーい。

パーティ追加が出たのね。
東京ドームの年内追加をすっごく期待してたんだけど、ナッシングなのね。
今更こんなこと書いてもしょうがないんだけど、
できれば横アリクラスの会場でも何公演かやってほしかったなぁ。
関東3公演だけってキツイわ、しかも年末年始だし。
福岡までの当落も出たのね。
お友達の当落を聞いたりしたんだけど、
みーんな希望通り、チケットが手に入るといいなーって思ってます。
で、私はあと1週間。
いろいろ考えることがあるようなないような。
洋服も宮城って寒いみたいだから、どーしよーとか思っちゃって、
結局まだ決まってなくって。
あと、振りつけは大丈夫?なーんて考えちゃった。
シングルは大丈夫でしょ、うん。
あ、でもサマタイがちょっと不安かな→ってどこから踊るつもり?
あとスノエクも大丈夫→これも踊るんかい!一緒に手をヒラヒラさせたいのよね。
愛マタは・・・これは一緒に踊る曲じゃなくて見る曲だもんね。
ってか難しくて覚えられないけど。
とかとかそーーんなことばっかり考えながら、
今日も1日ニヤニヤして気持ち悪い人になってました。

流星の絆見ました。
亮ちゃんのキャラがオモローでかわいい。
3人の掛け合いも面白くって。
亮ちゃんの口からコンドームとか他にも何か言ってたけど、
そんなお言葉を聞いちゃって一人で照れてました。
今夜リピしよっと。
ストーリー展開も楽しみです。

うそうその放送日が11月29日に決まったのね(お友達ありがとう)
やっと決まってほっとしています。
番宣は去年と同じ感じになるのかな。
去年はバニラ気分とかめちゃイケにも出てたよね。
特番もいくつかやるだろうし。
スポットCMやカウントダウンCMもまたやるのかな。
制作発表ではまた「女優」発言するんかな。
先に楽しみがいっぱい待っててわくわくしてて毎日が幸せです~~~
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんばんま!
ヘアターバン、私のところにもそろそろ届くころね。
たぶん、もったいなくて使えないから また宝箱行きかも~

後半戦パーティーの追加もでて、勢いが止まらないNEWSクンたちだよね。
うん、みんなが希望通り入れますように…

私も亮ちゃんのこと、同じ思いで見てたよ。
はなまるに出た時も『妹が赤ちゃんに゛オッパイ"あげて…』
って言ってたよね?
亮ちゃんの口からそんな言葉聞くと なんかテレるわ。
ゆうやが言ったら どんな気持ちになるだろうな~
恥ずかしいなぁ~~~

うそうそ、楽しみだね。
11月は萌えキュン満載で カラダがもつかしら~
2008/10/18(Sat) 21:43 | URL  | あんず #-[ 編集]
minPちゃん こんばんま☆

さっきは教えてくれて、ありがとう!!
もう…待ってましただよねっ!
明日、休みの希望入れないと…
11月29日は朝からTVの前にずっといま~す!!

パーティ追加でたね~
東京ドームの追加なくて残念だよね!
そうそう…私も思うよ~
横アリクラスの会場でもやってもらいたかったよねっ!
関東で3公演だけは少ない~…
あ~!もっと、いっぱい会いたいよ~
ほんとだねっ!
みんなが希望通りチケットが取れるといいね!
今からドームの当落が ドキドキだわ~~~!

minPちゃん 仙台もうすぐだね。
1日ニヤニヤしちゃうってわかるなぁ~(笑)

流星の絆 見たよ!
亮ちゃんのキャラいいよね~
3人の掛け合いもいいわっ!
サギをするところがオモシロくて笑えたぁ!!
私も思ったよ~亮ちゃんの口から…(笑)
私も照れちゃったよ~~!!(笑)


2008/10/19(Sun) 00:29 | URL  | ちる #-[ 編集]
あんずちゃん、こんばんは。
ヘアターバン届いた?
すっごい可愛くっておしゃれでNEWSにピッタリな感じだよね。
これパーティでしたらヘンかしら?いや、目立つ?(笑)

11月末のうそうそに向けてきっといっぱい番宣に出るねー。
スポットCMもまた捕獲が大変になりそうだけど、
そういうのも含めて楽しみだね。
去年は30分、60分特番も組まれてたからそういうのもきっとアリだよね。
ほんといろいろ楽しみがあってカラダが持つか心配だね~(嬉)
2008/10/20(Mon) 20:35 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
私も当日は朝からテレビの前でスタンバイしてなくちゃ。
あと去年と同じなら前日の金曜日も要チェックよ。
たくさんの番組に出るといいね~

東京ドームの年内追加がなくてほんと残念だったけど、
お互い希望のチケットが取れるといいね。
そしてゾヒゾヒお会いしましょ。。。

流星の絆、あれすっごく面白いよね。
ジャニーズのアイドルなのに
あんなセリフ言っていいの?って思っちゃうくらい。
見てるこっちはきゅんきゅんできてうれしいんだけど。
今週も楽しみだね~、ストーリーも楽しそうだしね。
2008/10/20(Mon) 20:44 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可