君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 果てしない空を見上げて
2008年10月15日 (水) | 編集 |
INVITATION
チケットと一緒にパーティーの招待状が入ってました。
2つ折りの黒い紙に赤い文字でとってもおしゃれ。
セレブ感いっぱい?でこういうのってすっごくステキ。
大人なNEWSのパーティーを期待しちゃいます。
グッズはいつものパンフやポスターなどが書いてあるんだけど、
その他のNEWSグッズもあるっぽい。
ってその他っていうのが一番気になるのにー。
早く教えてください。
一番、気になってるのが裸足のシンデレラボーイで振るタオルとかが
あるのどうかっていうこと。
これ振る用と保存用に複数買おうって決めてるんだけどなー。
グッズのデザインもすごく気になるところ。

やっとKちゃんNEWS聞きました。
こやますのトークもすっごく面白いよね。
まっすーの「小山」っていう言い方がすごく好きなの。
言い方っていうか「小山」って呼んでることがなんか好き。
キュンってしちゃう(おかしいですか?)
今夜のマス席で「しょーゆーことかー」っていうまっすーのダジャレや、
「おでんでんででん」(ターミネーター風に)がちょーウケた。
そしてcolorより「FLY AGAIN」が流れたのね。
これタイトルは大文字になるのか小文字になるのか分からないけど、
とりあえず私の想像は全て大文字なのでこの表記で
→JEに載ってました(汗)
イントロから好きーーーって思えた。
こういう曲、大好きです。
weeeekやサマタイみたいに、NEWSの可愛さ元気さいっぱいな曲も
テンション上がって大好きなんだけど、
FLY AGAINみたいな心がきゅーーーんってなるメロディーも大好きです。
コンサート・・・じゃなかった、パーティーで聞いたら感動して泣いちゃいそう。
ゆうやがこの曲をフルで歌ったらどんな感じに歌うんだろうって想像もしちゃった。
あー、NEWSって素敵だな、NEWSを好きになってよかったぁって
しみじみ思える曲です。DREAMS同様に。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんにちま♪

仙台は良席でよかったね~!
チケットと一緒にパーティーの招待状が入ってるんだぁ~
黒い紙に赤い文字…
想像するだけで…おしゃれで素敵な感じ~v-352
お互いにドームの招待状が、どうか届きますように…v-421

そ~だよねっ!
裸足のシンデレラボーイで振るタオルあるのか気になるよね~
約束だったからねっ!
みんなでタオル振りまわしたいよ~i-6(笑)

2008/10/16(Thu) 17:43 | URL  | ちる #-[ 編集]
minPちゃん、こんばち!
そっかぁ~ チケットと一緒に招待状ね。楽しみだなぁ~

そうそう、私も『うぃっしゅ』うちわ、一枚完成したよ~
配色、旦那にダメだしされたさ(悲

『FRY AGAIN』大文字で合ってるよね?
JEには そう書いてあるし…
めっちゃイイ曲だった~
私も これ コンでラストに歌われたら泣いちゃうと思う…
サビ、最高!

早く覚えて参戦しなきゃね。
コンまでに少しでも多くアルバム曲聴きたいな。
2008/10/16(Thu) 20:01 | URL  | あんず #-[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
そうなのよ、招待状がステキなのよ黒赤で。
ちるちゃんのとこにも届くといいね~
ってドームコンの当落はまだ分からないのかしらね。
もうドキドキしながら待つのは体によくないよねー。

うんうん、タオル振り回したーい。
何度も同じこと書いちゃってるけど、
NEWSと一緒に歌いながらやったら絶対楽しいパーティーになるよね。
グッズのところ、毎日webを覗きに行ってるんだけど、
なかなかアップされないのよね。
あとデザインも楽しみだね。
メンバーの誰かがデザインするのかな。
2008/10/16(Thu) 20:13 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
あんずちゃん、こんばんは。
招待状、早く見たいでしょ。ステキだよん。
そちらはいつくらいに届くのかしら?
楽しみだね~

うちわ、完成したのね。
1枚って、何枚作るのぉ?
出来たら見せて~
私なんてセンズ悪いから配色とか考えられないし。

FLY AGAINね、そうよね、JEに載ってるんだよね(笑)
もう、楽しみすぎて頭がおかしくなりすぎてるー。
うん、絶対パーティーで聞いたら泣いちゃいそうだよね。
ゆうやの歌声にうっとりしちゃいそう。

そっか、そちらはアルバム発売前のパーティーだもんね。
私もそうだけど、少しでもラジオチェックして、
覚えてから参戦したいわね~。
2008/10/16(Thu) 20:19 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可