君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
連休3日目
2008年10月13日 (月) | 編集 |
イッテQ。
DAIGOポーズしてるお顔がすっごくかっこいい~~~!
ちょーーーかっこいい~~~~!
喋ってなかったけど、もうあのかっこいいお顔とかっこいいポーズが見れただけで、
幸せです。満足です。
お友達が写メを送ってくれたので、これが今の待ち受け。
もうなんであんなにかっこいいの~?
ドクロセーター着てたけど、ほんと好きなのねぇ。
アーガイルのは可愛いって思ったけど、
あの白っぽいのはちょっとすごいなぁ。
かわいいお顔してドクロって、そこがまたゆうやの魅力なんだろうけど。
髪切ってるのもあったよね。
ちょっと長くて外ハネしてるのもすんごい好きなんだけど、
あれくらいさっぱりした感じのが可愛くってかっこよくってさらに好きー。
コンでは最高のビジュを期待してます。
来週は埋蔵金をやるのかな?
いっぱい頑張ってる姿とか見れるのかな~
楽しみです。

はなまるカフェ。
亮ちゃん出演でこれでNEWS全員出演したことになるんだよね。
ぴーちゃんはクロサギのときとあと1回くらい出てたよね。
(何のときに出てたのかちょっと思い出せないけど、おめざが黒胡椒せんべいだったよね。
コンビニで探しまくったっけ)
慶ちゃんは花厄のときだっけ?浴衣姿がすんごいかっこよかったのを覚えてるよ。
シゲはカクレカラクリのときだったよね?確か。
あとテゴマスは・・・テゴマスとしてじゃないけど、ガチバカのときに出てたよね。
あの発表の前日に。
今もたまに見るけど、見るたびに心が痛みます。。。
NEWSの写真とか出るだろうなって思ったけど、
コンリハの休憩のときだったのかな?見られてよかった。
ぴーちゃんはナゼに裸?
慶ちゃんは前髪ちょこんと上げてて可愛い。
シゲはすごんでる?
まっすーはお口隠しちゃって・・・
ゆうやはここでもダイゴやってるし。
ってかああいう帽子かぶるとちょっと・・・かなり幼く見えるのね。
こーんなNEWSの姿が朝から見れてテンション上がりました

昨夜、何気なく新堂本兄弟見てたら2人組アーティスト特集に、
テゴマスのミソスープが出てました。
ちなみにゲストは谷原さん@仁吉。
おとといちょうどミソ祭り見てたんだけど、
あの頃から比べても今ってさらにかっこよくなってるよね。
どんどんかっこよくなっていっちゃって、
こっちがついていくのが大変。
どこまでかっこよくなっていくんだろうね。

今日は洋服とか靴とかいろいろお買い物に行ってきました。
で、家でファッションショーしながらコンに着ていく服を選んでたんだけど、
うん、洋服はだいたい決まったんだけど、体が決まってない(え?!)
もうちょいどうにかならないかしら!→どうにもならん。
細身の次女を見るたびうらやましく思うーーー。
あと2週間、ダイエットに力を入れたいと思います。
いろいろなお店を見てたらラスケー発見。
こーんな近場にあったなんて。
冬パンフはもう貰えるのかなぁ。
欲しいよー、欲しいよー。

今夜、21時から「生命」が放送されてるのね。
録画してるからあとでゆっくり見ようって思ってます。
原作はエピソードシール貼りつつ読んだけど、
ドラマで見るのも楽しそうだよね。
ゆうやきゅんも見てるのかな。

明日は仙台チケが届く日。
もうね、どんなお席でもいいんだけどちょっとドキドキですぅ。
コメント
この記事へのコメント
またまた、おじゃましてます。
はなまるカフェの亮ちゃん見ましたよ~。母も横で見ていてカワイイねって。(でも、慶ちゃんが好きみたい)
新堂本兄弟にもテゴマスの話題出ましたよね。
我が家では私の影響で皆、次第に洗脳されつつあります…。何度も曲をかけているといい曲だよね~とか録画やDVDを見ていると可愛いよね~という回数が増えてきた!

なーんか気持ちわかります。コンにどんな服着ていこうかななんて考えるminPさんかなりキュートです!ドキドキ、ワクワクですよね~。
私は甥っ子の衣装を作ってあげようかなーと考えてます。今回のツアーの衣装はどんなデザインなのかな?ぜひ、レポお願いします。
2008/10/13(Mon) 22:53 | URL  | SARA #GD9XQPA2[ 編集]
minPちゃん、こんばち!
はなまる すっかり忘れてて…
私ね、テゴマスちゃんも好きだけど
亮+ゆうやの絡みも かなり好きなの…
亮ちゃんがどんなお顔で ゆうやの事を喋ってたか気になってね~
そしたらお友達がムービーと写メ送ってくれて…
もう、キュンキュンしちゃった~
即、コピーお願いしちゃったよ。
ゆうやは ホントにどんどんカッコよくなって
ついて行くのが大変なんだけど
おデコを出すと 昔と変わらないカワイイお顔になるよね。
ちょっとだけ ホッとしちゃったりして…
minPちゃん コンに着てく服、もう決めたのね。
え~~~どんなのにしたの?教えて教えて~
私、セレブな服は 体型に合わなくてダメだわ~
結局痩せてないもの…同じく娘が羨ましいわ。
あ、私も『ウィッシュ』のうちわ作ろうと思ってたの。
初めて自作で頑張ってみようかと…
でも途中でイヤになって やめちゃったりして(汗
2008/10/13(Mon) 23:40 | URL  | あんず #-[ 編集]
minPちゃん こんばんま☆

私も昨日のイッテQでのDAIGOポーズ!
お友達が写メ送ってくれたので
早速、待ち受けにしてま~す!(同じだね~笑)
小窓も少なくて喋ってなくて残念だったわ~
でも…カッコよかったよね~~!!
ドクロのセーター着てねっ!
ホントにドクロ好きだよね~(笑)

はなまる見ましたよ~
負けず嫌いは、やっぱり~ゆうやくんだと思ったよ!(笑)
ガチバカの時に、はなまるに出た事あるんだ?
知らなかったです~見てみたかったぁ!

新堂本兄弟にミソスープの時のテゴマス出てたね。
テゴマス出ないかなって思ってたから
出た時は嬉しかったぁ~(笑)
ホントだよね…ゆうやくん
どこまで カッコよくなるんだろう~~!!

私もダイエットしないとだわ~(笑)
明日、仙台チケット届くんですね。
どんなお席か…ドキドキだね~~!!












2008/10/13(Mon) 23:58 | URL  | ちる #-[ 編集]
SARAさん、こちらにもコメありがとう。
お母様は慶ちゃんがイチオシなんですね。
うん、慶ちゃんってかっこいいし性格も優しくって
NEWSみーんなのこといつも考えてて
メン愛溢れたステキな人ですよね。
私も大好きです。
ご家族もNEWSに洗脳されつつあるんですね。
いいですよね、NEWSって。
あの爽やかなビジュが最高です。
衣装までチェックする余裕があるかどうか不安ですが、
できるだけどんな感じだったかよーく見てきますね~
2008/10/14(Tue) 00:24 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
あんずちゃん、こんばんは。
亮ちゃんったら「手越くん」とか「増田くん」とか言ってて、
なんかかしこまっちゃっててちょっと笑っちゃったよ。
そうね、オデコ出すと昔と変わらない感じでちょっと安心って気持ち、
よーく分かるよ。あんまりかっこよすぎる今は
いっつもドキドキしっぱなしだもんね。

洋服はね・・・上がちょっとおとなしめな感じのグレーっていうか
ちょっと暗めの薄いセーターみたいなので(年甲斐もなくリボン付き)、
下は黒のタイトっぽい感じのスカート(こっちも年甲斐もなく下の方がヒラヒラしてる)
もう体型バレバレじゃんみたいな感じ(泣)
なので洋服変えるかも知れないけど。
ほんとどうしましょ、補正下着でも買う?
って書いてるだけで悲しくなってきたよ。

うちわ作り始めたのね。
作ったらどんなのか見せて~
2008/10/14(Tue) 00:32 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
もしかして同じ待ち受けかしらね?
あれちょーかっこいいお顔してるよね。
携帯開くたびキュンってなっちゃうよね。
もう大好きすぎてどーーーしよーーー。

そうなのよ、ガチバカ番宣ではなまるカフェに出たよ。
ゆうやは僕の彼女を紹介しますって言って、
ティニーちゃんの写真を紹介してたよ。
エステに行かせてるとか、
人の目の高さと同じになるような椅子を買ってあげたとか、
そーんなお話をしてたよ。
あと、皮ジャンを買ったとかって。
ファンッションに目覚めたのが遅かったっていうお話から、
まっすーが手越はいつもヘンなジャージ着てたって言ってたよ。
「悪気のない自己中」はまっすーのこのときの発言から、
有名になったのかな~?って思ってるんだけどどうなんだろ。
2008/10/14(Tue) 00:40 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可