君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ムラリスト
2008年10月10日 (金) | 編集 |
KちゃんNEWSの新コーナー、うそうそのネタ探しをしているminPです。
ってかうそうそって・・・意味違うじゃ~ん(笑)
いっぱい考えても投稿内容が全く思いつかなーい。
どーんと爆笑な感じの方がいいって思うんだけど、
なかなか難しいネタよね。
ん~~。

ソーロンの待ち受け、6種類げっとしました。
あと1回で全員集合バージョンが貰えるのね。
携帯クリーナーが欲しいけど、かなり激戦だよねー。
あと何個食べればいいんだろう。
あと何キロカロリー体内に取りこめばいいんだろう(汗)

「ムラリスト」
このタイトル見てもなーんにも感じなかったよ。
なーんにも分からなかったよ→鈍感minP
そっか、リラリズム第2弾って感じの曲なのね。
バカすぎて引くの?慶ちゃん。
引くっていうかぴくの?慶ちゃん。
そういえば、ぴくってぴーちゃんがネバエンDVDで言ってたよねぇ。。。
話が反れたけど。
大丈夫だよ~、慶ちゃん。
どんなこやしげもちゃんと受け止めるから!
↑ほんとか?
いや、ほんとです。
どんな曲なのか楽しみにしてるよー。

「24」が昨日で終わっちゃった。
わくわくどきどきな10日間でした。
いろいろ悪人が出てきたけど、一番悪い人って結局ジャックの父ちゃんだよね。
あの人はヒドイ!
これの感想はまた後ほど・・・いや、多分書かないって思うけど、
それと同時にプリズンブレイクも先週からスタートしたよね。
去年のメン愛で、慶ちゃんがレンタルしてこれを見てるって言ってだけど、
その後どうなったんだろう?
プリズンブレイク見ると慶ちゃん見てるかなーって思うんだけど。
Ⅲもすっごく面白いから見て欲しいな。
そしてどっかで感想とか聞けたらうれしいな~

明日っから3連休。
ヒマだーーー。
そろそろうちわでも作るかな。

コメント
この記事へのコメント
minPさんこんばんは!夜中にすみません。
待ち受け6種類ゲットすごいですね!
クリーナーもゲット出来るといいですね。
3連休・・・子供達が休みだと、体力持たないです。ちなみに我が家は双子です。
コンチケット未だゲット出来ず、落ち込んでいましたが、実は小クラの観覧にお友達と行ける事になりました。テゴマスちゃん達に会えるなんて、初めての事でもうどうしたらいいのか、嬉しくてご報告しちゃいました。
TVでしか観た事ないテゴに会えるなんて本当に夢のようです!
楽しみで3連休も乗り切れそうです。
2008/10/11(Sat) 02:11 | URL  | chan #-[ 編集]
chanさん、おはようございます。
少クラ観覧に行けるんですか~?
うわ~、すご~い、うらやましいです。
ほんと良かったですねー。
キラキラ眩しい天使達をいっぱい見てきてくださいね。
そしてどんな感じだったか教えていただけるとうれいいです。
もう少しで会えるんですね~
どの曲を歌うのかも楽しみですよね。
なんだろ?なんだろ?
もしかして新しい曲とか?
それとも片想いの小さな恋とか?
想像が膨らむばかりですね~
2008/10/11(Sat) 10:04 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可