FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
NEWS待ち受け画面
2008年10月08日 (水) | 編集 |
ローソンCMは「からあげクン青春レモン味」篇っていうタイトルなのね。
で、今朝やっとモバイルサイトにアクセスできました。
もれなく賞で亮ちゃん&シゲをげっちゅ。
今日ももれなく賞でゆうや&慶ちゃんをげっちゅ。
これ、Tシャツにイニシャルが書いてあるから誰だか分かるけど、
なーんにも書いてないとだ・・・だれ?っていうメンバーもいるよね?
慶ちゃんとシゲは特徴つかんでて似てるって思ったけど。
あとはぴーますとスペシャル画像だけ。
ちなみに携帯の待ち受け画面はゆうやです。
黄色の髪をした可愛い男の子・・・
正直、これゆうやか?って思うけど(ローソンさま、ごめんなさーい)
でも、絵だけでも可愛くって愛しい。。。
ゆうやマジック!

NACK 5「鬼玉」
昨夜、お友達から、ゆうやがラジオ出るよーってメール貰ったんだけど、
思いっきり爆睡中でした(泣)
気がついたのが0時でもう終わってたっていうね。
でも、録音してたお友達に音源をいただいて聞くことができました。
声聞いてるだけで、きゅんきゅん。。。。
あの優しく柔らかい声が大好き。
喋り方も可愛いっていうか温かいっていうか。
あと笑い方もすっごく可愛いよね。
も~、ゆうやなら何でも大好きですっ。

ギターは毎日弾いてるんだね。
今度のコンではやらないっぽいけど、
去年、グローブ座でやりましたって言ってだよね。
ラジオの時間も限られてるだろうけど、せっかくテゴラジの話が出たんだから、
ちょっと振って欲しかったなー。
1年数か月経った今、テゴラジをどう思っているのか、
ゆうやの口から聞きたかったなー。
私にとっては一生忘れることのできない素晴らしい思い出になったから。
あのギターを弾いてる姿がかっこよすぎて忘れられないから。

あっ、話が反れた。
NEWSに必要なものは?っていう質問に、
リスナーからいろいろな意見がきてたね。
トークをもっと面白くして欲しいとかお笑担当がいないとか。
ん~~、それ必要??
もちろん、NEWSが面白いこと言って、
メンバーも見てるこちらも笑えると楽しいと思うし、
コンのMCも盛り上がるのかなとかも思うけど、
でも私はNEWSには少しもお笑いの要素は求めてません。
今のままの爽やかでかっこよくってかわいいNEWSが好きだから。
あと根まわしが足りないとか羞恥心、悲愴感に続く切迫感にはウケた。
浮いた話が足りないっていう意見、これは本気でいらない!

国際フォーラムでアコースティックライブをやりたいとか。
もうずっと言い続けてるけど、会場を指定したのは初めて?だよね。
私も聴きたい。
いつか手越くんの夢が、ファンの夢が叶う日が来るといいな。

なんかまとまらない文章になっちゃったけど(いつものことだけど)、
書きたいことだけ書いて終わりにします。
さ~、明日もからあげクンいっぱい食べよう。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんにちま♪

からあげクン・レモン味
まだ…食べれてないんです~!
ゆうやくんは黄色の髪をした可愛い男の子なんだぁ~e-266

鬼玉 聴けなかったんです~v-406
私も、ゆうやくんの喋り(声)を聴きたかったよ~~!!

そうそう…私もお笑いの要素は求めてませんよ~
爽やかで・カッコよくてv-352可愛いv-351
NEWSが、私も大好き~~v-415
minPちゃん浮いた話しなんて絶対にいらないよねーー!!

国際フォーラムでアコースティックライブやりたいって言ってたんだぁ!
ぜひ…やっていただきたいです!!
ゆうやくんの夢が叶いますように~~v-421







5
2008/10/09(Thu) 17:07 | URL  | ちる #-[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
レモン味、さっぱりしてておいしいから是非食べてみて。
NEWSメンも食べてる味だから。
ゆうやくんは黄色の髪の男の子よ。
ローソンのお店でもイラスト見れるよ。

そうよね、NEWSにお笑いは求めてないよね。
面白いのは楽しいけど、別に足りないとか思わないし。
それがNEWSなんだから。
もしお笑いメインなアイドルになっちゃったら泣くーー(ありえないけどね)

ずっと言ってきてるアコースティックライブ、
ほんと実現して欲しいなすよね。
国際フォーラムって言ってだけど私、行ったことないのよね。
でも都内だからちるちゃんも私もけっこう近いしね。
NEWSコンのあとはテゴマスコンかゆうやコンを期待しちゃうね。
(って贅沢かしら?・笑)
2008/10/09(Thu) 20:01 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可