君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
青春の味
2008年10月07日 (火) | 編集 |
     Happy Birthday
オリコンウィークリーランキング1位
  (13日付)

オリコン1位おめでとう。。。

ローソンCM、これ何篇っていうの?
午後のドラマの最後で撮れてました。
シゲ、オススメのレモン風味が選ばれたっていうことで、
今回はシゲがメインなんだね。
なんかみーんな一生懸命って感じでかわゆい。
それに面白い。
最初にシゲが真剣なお顔で青春を熱く語る。
でも、一生懸命いかだを作ったのにちゃんと出来てなくって
すぐ壊れちゃうっていうね。
頑張ったのに残念!みたいな感じで面白かったよ、シゲ。

早速、からあげクンのレモン風味を食べてみました。
私、レモンが苦手だからちょっと・・・って思ってたんだけど、
ほのかにレモンの風味でさっぱりしてておいしかった。
で、携帯サイトに何度も何度も応募してるんだけど、
ぜーんぜん繋がらないのよね。
ここはコン当落確認サイトかよってツッコミ入れたくなっちゃったくらい。
きっと全国のNEWS担が殺到してるんだろうね。
で、今回はチラシはないのね。
ちょっと残念だなー。

KちゃんNEWS。
慶ちゃんにドクロの良さを聞かれたゆうや→私もゾヒ聞いてみたかった!
別の世界にいっちゃってる方なのにすごい支持されてるところが好きだとか。
ん?そうなの?
ドクラーって言ってたよね。
もう崇拝するくらい好きなんだろうね。
ちなみに私はドクロは好きじゃない。

リスナーから元気が出るように魔法をかけて欲しいと言われたゆうや。
「明日も応援するから頑張ってね チュッ」
きゃ~、うんうんうん、これで明日も頑張れる私→でも何も頑張ることがないんだけど。
今年の夏の思い出を俳句で言うゆうや。
「今年の夏はもっぱらウィッシュ」
上手い!ちょー上手い!
ずっと使ってたんだねー。

「なんでもおいで」「おいであそばせ」
あの優しいトーンで喋るられとキュンッってなっちゃうね。
何度もリピっちゃいそう。。。
今回も楽しいラジオでした。

今日、相方ちゃんから新幹線のチケットが届きました。
も~、チケット見たら泣きそうになっちゃいました。
これで仙台に行けるーーー。
NEWSに会えるーーーー。うるうる。。。。

HEY!×3 SPでやってたモバイル連動HEY!×3クイズに応募したんだけど、
当選しましたっていうメールがあったの。
それでNEWSのリアル着メロをDLしてみたんだけど、
ただの、ふつーーーの、ハピバの着メロでした。
リアル着メロっていうから、もっとすごいのっていうか、
例えばNEWSメンの声入りとか期待しちゃってたんだけど・・・

「24」シーズンⅥはほぼ毎日2話~3話分の放送があるし、
プリズンブレイクⅢも先週から始まったし、
ハピバ祭りや耕運機祭りもリピしたいし、見たいのいっぱいでたいへ~ん。
昨日のフレパは録画しっぱなしでまだ見れてません。
亮ちゃん、ごめ~~ん→当分、先になりそう。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!テゴ担30代2児の母です。いつも楽しく読ませていただいてます。
担歴も浅く、今回初コン参戦をすご~く楽しみにしていましたが、札幌&仙台相方ちゃんと12口申込ましたが、惨敗でした・・・まだ後半戦もあるのでそちらに期待してますが、既に札幌&仙台新幹線、飛行機ホテルそしてダンナの許可も取ってるのにショックです。
でも、でも、なんとしてでも前半戦も参戦してNEWSコンでテゴの美しい生声聞きたいと只今奮闘中です。
minPさんのプログで元気もらってます。ありがとうございます!
2008/10/07(Tue) 22:28 | URL  | chan #-[ 編集]
minPちゃん、こんばち~
私も昨日からあげクン買って、
もう指がカラ回りするくらい頑張っても繋がらなくて…
深夜にやっと繋がって亮ちゃんゲット。
そして今日も2つ買って1回だけチャレンジしたの。シゲさんゲット。
これってポイントためておいて後から一気に応募してもいいんだよね?
子供たち大喜びよっ!おねだりしなくても家に からあげクンがあるんだもの…
どうせならコンプリしたいし、クリーナーも欲しいな。
『24』Ⅵ、こっちでは今日から入るみたい。これ、毎日なの?
毎日録画して、また眠れないかも~
2008/10/08(Wed) 19:13 | URL  | あんず #-[ 編集]
chanさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
同世代でてご担さんなんですね~
いつも読んで下さってるとのこと、恥ずかしい限りですが、
うれしいです、ありがとうございます。

札幌&仙台と惨敗だったとのこと、
何て言葉にしたらいいか・・・
でもどうにかチケットが手に入るといいですね。
コンサートはほっんとにすごく楽しくて幸せな空間です。
1公演でも多く入れるよう願っています。
お互い、たくさん楽しい思い出を作れるといいですね~
2008/10/08(Wed) 19:18 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
あんずちゃん、こんばんは。
やっぱり繋がらなかったのね。
お昼頃からずーーとアクセスして深夜もやったのに、
全然ダメで、今朝やっと繋がったよ。
あんずちゃんは亮ちゃんゲットなのね。
私は昨日と今日の分で、亮シゲこやてごをゲットしたよ。
って何個食べたんだよって話だけど(汗)
うんうん、ポイントはまとめておけるから、
すぐ使わなくても大丈夫だよ。
それに次は一度DLしたメンバー以外のがDLできるから、
7個食べればコンプリできそうだよ。
クリーナーも欲しいなすよね。

「24」はこっちでは1日やらなかっただけで毎日放送してるよ。
最初からびっくりな展開で、最後の方もびっくりな展開で、
毎日ドキドキしっぱなしだよ。
2008/10/08(Wed) 19:24 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
minPさん温かいお言葉ありがとうございます。
「すごく楽しくて幸せな空間」ますます行きたい気持ちが高まりました。
なんとしてでも仙台から参戦したいと思います。チケット取れた際には又ご報告させて頂きますね。
それから、私の相方ちゃんも同世代で同担なのですが、周りには同じ境遇のお友達がいないので、こうして、ブログを通じて色々な熱い思いが聞けて本当に励みになります。
これからも、楽しみに拝見させていただきます。ホントにありがとうございます!
2008/10/08(Wed) 19:43 | URL  | chan #-[ 編集]
chanさん、チケットの報告お待ちしてますね。
前半戦でも会えるといいですね。

こんなブログですが、励みになるなんて言っていただけると、
とってもうれしいです。
でも、何の情報もないですし、自己中なことしか書いてないんですよー。
私もブログを始めたころはNEWS担さんはいっぱいいても、
同世代のてご担さんのブログってすっごく少なかったんです。
でもここ1~2年でだいぶ増えたように思います。
リンク先のお友達も同世代の方も多いので、
是非訪問してみてください。
私より文章上手だし熱いし読んでて楽しいですよぉ。
2008/10/08(Wed) 22:01 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可