君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
タイ耕運機祭り
2008年10月05日 (日) | 編集 |
     Happy Birthday
オリコンデイリーランキング1位
(4日付)

わっしょ~い。
タイ耕運機祭り。
ちょーかっこよかったぁ~
ちょー面白かったぁ~
すっごくすっごく頑張ってたんだねー。
心からYellを送りたいです。
そして今、胸がいっぱいでございます。
お疲れさまでした。
ちょっと放心状態っていうか細かい感想がまだ書けそうにありません。
っていうかどう言葉にしたらいいか分からなくて・・・
後日アップできたらいいな。

ゆうやくんの頑張りが見られて幸せです。
改めて・・・
大好きです。。。
コメント
この記事へのコメント
みんPさん、こんにちは。
私はテゴくんのあんなお姿を見るのはお初でありまして…圧倒されてしまい、とても録画だなんて!でもかなりお宝映像でしたね~。
私には一度きりのシーンとなってしまったけれど、その残像がなおさら後をひきます…。
2008/10/06(Mon) 14:04 | URL  | SARA #GD9XQPA2[ 編集]
minPちゃん こんにちま♪

昨日のタイ耕運機祭り 楽しくて大興奮でした!!
サマタイの曲にあわせてのカット割りが最高でしたv-352
娘の前で大興奮して「キャーキャー!」言ってる私…(笑)
テゴちゃん かっこよくて可愛い~~v-10
minPちゃん リピが止まらないよ~~!!




2008/10/06(Mon) 17:09 | URL  | ちる #-[ 編集]
SARAさん、こんばんは。
耕運機祭りではいろいろな表情が見られましたよね。
普段、NEWSやテゴマスでいるときとはまた違った表情で、
どれもかっこよかったですよね~
なんだかんだ言ってもあの3人は最高の組み合わせだと思います。
海辺でのシーンも面白いのとかっこいいのとで
もう何度リピったか分かりません。
前回の池ポチャ祭りはご覧になりましたか?
あのスノボシーンのもかっこよかったですよねぇ。
いい番組に巡り合うことができて、
私たちファンも幸せですよね。
これからもいっぱい応援していきましょうね~
2008/10/06(Mon) 21:42 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
うんうん、あのカット割り、スノボに続き最高だったよね~
何度見てもかっこいいし笑っちゃうし。
いや、かっこいい!
なんて海が似合うアイドルなんでしょう。
これちるちゃんと一緒に見てきゃーきゃー言いたいわ。
私も娘達の前できゃーきゃー言っちゃったよ。
ママうるさいとか言われちゃったし。
でも、家族で楽しめる番組だよね。
純粋に面白いって思うし。
ハピバ祭りがすぐ終わっちゃって淋しかったけど、
これでまた盛り上がることができたね~
私もリピが止まらないよー。
2008/10/06(Mon) 21:45 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可