君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
テーマはセレブパーティー
2008年09月30日 (火) | 編集 |
KちゃんNEWS。
慶ちゃん所属のフットサルサークルは、
試合回数ゼロで実はご飯サークルだったって・・・
もうココ聞きながら大笑いしちゃった。
あとNEWS妄想族で、
ゆうやはメールを送るときにいつも写メ付きで送ってそう、
って言われてたけど私もそんなイメージがちょこっとあったかも。
慶:おヘソでアップとかね、
祐:そうだね、
祐:・・・なことないよーーー
この言い方がめちゃめちゃかわいい~~~。
某サイトで聞いたんだけど何度も何度も何度もリピしちゃったぁ。
こやてごのコンビって面白いよね。
コンサートのお話もしていて、
テーマはセレブパティーだとか。
衣装もステージも派手でグッズも今までで一番こだわったんだとか。
きゃ~、楽しみすぎるぅ~~

ハピバ、フラゲってきました。
初回版は赤白に銀のリボン、通常版は黄色に銀のリボン。
NEWSから最高の歌のプレゼントをいただいた気分です。
帰りの車の中で聞いて、i Podに入れたくらいで
まだあんまり聞いてないんだけど、
GAME of LOVEがちょーー好きすぎる~
これ絶対コンサートで聞きたいなぁ。
かっこいいNEWSが見られそう。
ガンガンガンバッテは以前も書いたけど、
どうしてもエイトのシングル曲っぽいイメージが。
ハピバも聞けば聞くほど素敵な曲。
うぉうぉうぉういぇーいぇい、のところ、
コンでNEWSと一緒に踊って歌いたいな~

先日のメン愛。
朝一ってことで、こやますてごは喋ってなかったんだねー
「・・・・・・・・」って。
でもさでもさ、「・・・・・・
きゃ~、これを見ただけで喋ってなくってもまっすーが可愛かったことは
簡単に想像できるね。
うんうん、可愛かったに違いない。
慶ちゃん、次は「・・・・・」も書いてみてね。
そしたらゆうやも喋ってなくっても可愛かったって想像しちゃうから。

ネオアン最終回。
最後までちゃんと見届けました。
ストーリー的なことは特に書くことはないんだけど、
けっこう楽しめました。
そしてもしかしたら、最後ってことで片想いの小さな恋がフルで流れちゃう~?
なーんて期待してたけど、いつも通りだったね。
挿入歌は多分オーブハンターの曲っぽかったし。
ネオアンにはほんと感謝です。
またどこかでOP曲とかED曲をテゴマスに歌ったもらいたいな~

そしていよいよ始まりました、24シーズン6。
毎年この時期になるとココにも書いてるけど
ほーんと夫婦して毎年楽しみにしてるの。
昨日は1話~3話まで放送したんだけど、まだ2話までしか見れてない。
いきなりウエインが大統領になっててビックリ!
そしてクロエの元ダンナがちゃっかり?CTUで働き続けててちょっとだけビックリ!
バウアーはというと、中国から帰還→まさかのまさかの生贄。
えーーーーーっっ、あんなに国のために尽くしに尽くしてきたのに、
いけにえーーーーーー!!
最初っからぶっ飛びな感じなのはいつものことだけど、
これからストーリーがどう進んでいくのか楽しみです。


Happy Birthday フラゲ日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可