FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
PC復活
2008年09月28日 (日) | 編集 |
あれ~?ネットに繋がるようになってる~。
なんでなんで?
昨日、モデム交換したときはダメだったのになぁ。
まっ、使えるようになったんだからいいか。

昨日も今日もちょー寒いね~。
関東の9月下旬でこんなに寒いんだから、
宮城の10月下旬はどんだけ寒いことになっちゃうんだろう。
ってかこれからどんどんどんどん寒くなるって思っただけで、
子供のころから毎年テンションが下がるんですけど。
相当なおばばになったら、ダンナとひっそり南国で暮らすのが夢です。
ま~、そのときヲタしてなかったらの話だけど。

昨日ってさ~、チャンネルロックと感謝祭があったんだよねー。
すっかり忘れてたよ。
亮チャン、ごめ~ん。
ってか私のおバカ!
お友達のブログでどんな感じだったのか読ませてもらったんだけど、
あーん、見たかったなぁ、亮チャンの表情とか髪型とか。

今日はハッピーフィートの番宣番組を見てました。
この頃のビジュとか髪型とかお洋服とか、
全てがめっちゃめちゃ好きなのよね~
フレッシュで爽やかでどこか芯に強いものも感じるし。
たまに見たい衝動に襲われる。

うそうそ、読み終わりました。
去年読んだけど、ほとんど忘れてたから、
最初から最後まで新鮮な感じで読めました。
最後の方はちょっと泣いちゃった。
誰しもがきっと心に強い部分と弱い部分を合わせ持ってるんだろうね。
そしてどうにもならないとき、自分の弱さがイヤになる・・・
優しく強い若だんなが大好きです。
放送日ってまだ決まらないのかな。
すごく楽しみーーー。

今週もイッテQがお休みと分かってても、
ついつい番組表で探してみちゃったりしちゃったりしちゃうんだよね。
なんでだろ?
でもーー、来週はお祭りが見られるんだよね~
んもう、ちょーー楽しみです。
あ、今日、平成昭和なんちゃらっていう(番組名がわからん)、
ジャンプの3人が出てる番組を見たんだけど、
↑正確にはテレビつけっぱなしにしてたら偶然やってた
最後の方でその3人が歌をうたってたの。
これって毎週こんな感じなのかな~?
ああいう番組、ヲタにはすごくいいよね。
NEWSも全員じゃなくてもいいから(できれば全員の方がいいけど)、
ヤヤヤみたいにこやしげますてごの4人が出る番組とか、
そういう冠番組もいいよね~なんて思って見てました。
んで、番組の最後は4人のライブが必ず見られるみたいなの、すごくいいよね。
みんなそれぞれ魅力的な個性を持ってるんだから、
楽しい番組が作れるって思う。
番組のプロデューサーさん?放送作家さん?、誰だか分からないけど、
NEWSの素材の良さに早く気がついて欲しいなす。

明日はHEY!SPだぁ~~。
また元気で爽やかでかっこよくって可愛いNEWSが見られるんだね~。
今からわっくわく。。。
そしてKちゃんNEWSのゲストはゆうやきゅんです。。。
スペシャルな1日になりそう~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可