君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 恋心溢れてるよ@携帯
2008年09月27日 (土) | 編集 |
NEWSコンでオリジナルヘアターバンをしようかな~。
ちょっと恥ずかしいですか?ですよねぇ。
どっちにしても仙台コンに間に合うといいな。

PCの調子が悪すぎ。
モデムを交換したんだけどやっぱりネットに繋がらなくて。
あと考えられるのはメモリー不足かな、分かんないよ。
んもう、ヤだ!去年の年末、修理に出したばっかりなのにー!
NECのバカバカバカ!Vistaのバカバカバカ!
それとも私が悪いの?
ブログは携帯から更新できるけど、HPはFTPが使えないと更新できないものね。
PCできないとストレス溜まる。

21時から京太郎サスペンスやるのね。
手越くん読んだ事あるかな。
いつか京太郎ドラマに出てくれたらうれしいな~。
あっ、もちろん最初に殺されちゃう役じゃなくってね(笑)