君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
CDTV SP@携帯
2008年09月25日 (木) | 編集 |
PCがおかしい!
とりあえずルーター交換はする予定なんだけど復旧できるかどうか。
書きたい事はたくさーんあるのに。
携帯からの更新になるのでしばらくコメ欄は閉じさせていただきます。

昨夜のCDTV SP、weeeek&ナミダ&ハピバと3曲を披露。
歌って踊ってるNEWSは、やっぱりみーんなステキすぎるーっ
ダンスもハートのマークもすごく似合ってて可愛かったし。
ゆうやは髪型も衣装もそしてエクボさえもすんごい爽やかで、
スリムな身体が余計にセクシーな感じだったよね~。
それにそれにゆうやのチュウ顔&ハート&投げチュウ。
きゃ~、ヤバすぎるかっこよすぎる好きすぎるーっっ
一瞬、息もできないほどの衝撃に襲われました。
なんてなんてなんてエロいのよ~
もうキュン死に寸前でした。
そして何度もリピっては一太郎並みに死にかけてます(笑)
ほぼゆうやしか見てないので他メンの感想がまだ書けないんだけど、
まっすーのダンスはいつも安定しててかっこいいな~って改めて惚れ惚れしました。
もっと見たかった、まっすーだけをフルで見たい~
もちろんゆうやだけもフルで見たい。
サビの部分、覚えなくちゃね。
一緒に参戦するお友達、ハピバの最後の方ハート作りましょうね~