君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ターバン@携帯
2008年09月24日 (水) | 編集 |
PCの調子が悪くてネットに接続できないんだけど。
どうしたら??
シゲ、教えて~
(コメレスお待ち下さい)

昨夜は39.3度も熱が出てうなされてました。
私、なるべく薬は飲まないで気合いで治すタイプなんだけど(どんなだ)、
さすがに39度以上出ると眠いのに体が辛くて薬を飲みました。
で今日はずっと寝込んでたっていうね。
せっかくの休みなのにNEWS三昧できなかったよ。

オリジナルヘアターバンが売り出されたみたいだけど、
いらないけど使わないけど…欲しいなぁ。
NEWSマジックってやつだね。

さ~、あと少しでCDTV SP。
どんな衣装なんだろう。
どんな振り付けなんだろう。
久しぶりに見るNEWSのビジュはどんな…。。。
曲も何曲か歌うっぽいからすごく楽しみだなぁ。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんばんま~☆

エ~!39.3度も熱があったの~?
大丈夫?風邪かな?
最近、朝晩は涼しいからね~
ごめんね~
具合い悪いの知らないでメールなんかして…

ハピバの時のテゴちゃんv-351
カメラ目線のチュウv-415
キュン死したよーーー!!!v-10

minPちゃん 早く良くなってね~
             お大事にです。


2008/09/24(Wed) 23:35 | URL  | ちる #-[ 編集]
ちるちゃん、こんにちは。
もうよくなったよ~
でも別の意味でまた熱出そうよ。
だって昨日のあれは一体…きゃ~って感じだったよね~
今も思い出すたびきゃ~ってなってるよ。
NEWSみんなもかっこよかったしね~
あとの2つの番組も楽しみだね~。
心配していただいてありがとう。
2008/09/25(Thu) 17:12 | URL  | minP@携帯 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可