君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ザクイズショー
2008年09月22日 (月) | 編集 |
HAPPY BATH DAYのHPを見てたら
「HAPPY BATH DAY PRECIOCE ROSE イベント開催決定!」の文字が。
渋谷109で・・・って書いてあるからちょーワクワクして詳細ページを見てみたら、
「イベントにNEWSのメンバーの参加はございません」だって。
なーんだ。
じゃ、行かなーい。
でもそんなこと書いておいていきなり登場とかないよね~?

「流星の絆」のヒット祈願をしたらしいのでWSをチェックとか思ってたんだけど、
すっかり忘れちゃったんで(亮ちゃん、ごめん)、
スポ誌でチェックしてきました。
ニノと肩組んでる写真が載ってました。
17日からスタートするんだよね~
すっごく楽しみです。
で、記事を読んだら関ジャニエイトの・・・の表記しかなくって、
minP的にはテンション下がった(亮ちゃん、重ね重ねごめん)

毎週、放送があってもなくっても録画されるイッテQ。
さっき確認してみたら、ハピバ商品CMが撮れてました。
時刻なしバージョンげっちゅです。
よかったよかった。
あとはdwango.jpとJE CM15秒だな。

あさってはCDTV SPがあるんだよね。
ちょー楽しみ。。。
なんか久しぶりに歌って踊ってるNEWSが見れる気がするー。
あとHEY! SPとMステSP。
まだこれだけしか発表になってないんだけど、
もしかしてこれだけですかー?
時期が時期だけにしょうがないのかなぁ。
あといつものことなんだけど、ハイヘイセイの4人バージョンは
すごく期待してるんだけど。
これには出るよね。
ん~、音楽番付とか堂本兄弟とかうたばんとかにも出て欲しいなぁ・・・

コン当落案内はまだ始まらないのかな。
って毎日こんなことばっかり言っててごめんなさい→関係各位様。
ハッキリしないと落ち着けないよー。

日テレ土曜深夜の「ザクイズショー」が面白い。
最初はただちょっとイヤな奴の本性をクイズ形式にして暴いていくって感じだと思ってたら、
いや、それだけでもじゅうぶん面白い内容だったんだけど、
実はMC田崎が記憶喪失で、失った過去を思い出すために、
田崎に関わっていた人達が回答者だったとかストーリーがどんどん展開していって・・・
前回は回答者がMC田崎で司会が山辺プロデューサーという、
ちょーワクワクな内容。
私はてっきり田崎が恋人を殺したんだとばかり思ってたんだけど、
実は違ってたんだね。
彼女は自殺。
でもその裏には田崎の恋人みゆきと実弟である山辺さんとの近親相姦があった?
実は山辺さんまでもが記憶喪失だった?
そんなことまで想像される予告でした。
次回の最終回が楽しみー。
ってか、山辺役の俳優さんって33分探偵にも出てる人だよね。
あまりのキャラの違いに娘に指摘されるまで同じ人だと気づかなかったよ。
どんな役でもこなしちゃう俳優さんってすごいね。
今回、ハマってるドラマです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可