君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
CM参加募集9月篇
2008年09月18日 (木) | 編集 |
マルちゃんの「CM参加募集9月篇」15秒バージョン、やっとゲッチュできました~。
まっすー、めちゃめちゃかわいいっ!
けっこう真ん中で映ってたよね。
「飲んでる?」のところで首をかしげるところなんてちょーーキュンキュン。。。
これ次女がすごい参加したがってるんだよね。
でもお子ちゃまじゃムリかな?

お友達からハピバPVが届きました。
いつもありがとーーーー。
もうね、何度見ても慶ちゃんの腰振りが・・・
シゲのダンスが・・・
じゃなくって、NEWSの笑顔がステキーーーーっ、
NEWSのダンスがステキーーーーっ、
NEWSの雰囲気がステキーーーーって思って、
ほんと会いたいよーーーってなっちゃってます。
当分、リピが続きそう。。。

NEWSコンで頭がいっぱいすぎて、
いろいろなことがちゃんとできてなくって、
ん~~~~って考えちゃいました。
ダンナが会社へ提出する領収書は捨てちゃうし→必要だなんて思ってなかったんだもん!
次女の運動会のはちまきは捨てちゃうし→ゴミ袋に入ってたから分からなかったんだもん!
長女の進路調査の紙は捨てちゃうし→捨てた記憶すらない!しかも提出期限過ぎてるし。
他にも発覚してないだけでまだ何かやらかしてそうで怖い。
こんなんじゃダメだよね。
こんなんじゃ、神様のプレゼントもらえないよね。
しっかりしなくちゃ!
やることをちゃんとやって、その上でNEWSコンを楽しまなくちゃね。
反省の気持ちでいっぱいですぅ~~。
(↑ん?ほんとに反省してるんだかどうだか・・・)

(web拍手をくたさったnさん、ありがとうございます。
お手数おかけしました、すみません。
テゴマス担なんですね~、あの2人は最強にかわいいですもんね。
初コンということで・・・、当たるといいですね)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可