君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
覚えてますか~?
2008年09月17日 (水) | 編集 |
NEWSの曲を聞いては、
NEWSに会いたーい!NEWSコンに行きたーい!ってなっちゃってるminPです。
この思い、叶うといいな~。
初めて遠征できちゃうかも知れないってことで、
新幹線の路線図を見たり、時刻表を調べたり、
はたまた駅弁まで検索しちゃったり(笑)
もー、気分は仙台コーーン。
当落がハッキリするまでドキドキ止まらない状態だけど、
お友達とあれこれ相談してるのってすっごく楽しいな。。。

グッズはどういうのが出来るんだろうね。
どんなグッズができても、もったいなくって使えそうにないけど。
パシコンのドームコンのとき、ぴーちゃん発信で、
何かの曲でみんなでグッズを使ってヒラヒラさせたいって言ってたよね。
そして会場にいたお客さんがうちわを振ったのが一番多かった、
「裸足のシンデレラボーイ」に決定したんだったよね。
ぴーちゃん&NEWSメン、そしてスタッフさん、あの約束覚えてますか~?
華麗に忘れちゃってるなんてことないよね~?
グッズ、そういうのも含めて楽しみです。

先日の「頑張った大賞」
ぴーちゃん&亮ちゃんが出てたね。
ぴーちゃんの?おなかが鳴っちゃって、
それを指摘されて「拙者?」って言ってたのが可愛くって笑えた。
拙者って確か「Stand Up!」のときに使ってなかったっけ?

NEWSmileのテーマは「一番最近起こったメンバーとの出来事」
こういう話題、大好きーー。
どんな感じで過ごしてるんだろうとかいろいろ知りたいな。

再放送中の「24」
以前、放送してたときも見てたから内容は分かってるんだけど、
やっぱりアーロンかっこいい!
あっ、ビジュじゃなくて(だっておじいちゃんだもん)
愛国心や正義感を持ってる立派な人だよね。
パーマーのときは奥さんが悪妻極まりない人だったけど、
チャールズは奥さんが普通の人だからほんとよかった。
国益といいつつ、自分のために人を殺すとかヒドイよね。
再放送も残すことろあと2回。
楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんにちま~♪

そ~だね!早くNEWSに会いたいよね~!!
仙台、チケット取れるといいね~!v-421

ドームコンの時、約束したよね。
「裸足のシンデレラボーイ」でタオルを振りまわそうってi-6(笑)
あれ…忘れてないかなぁ~
絶対にやりたいよねっ!
なんだか…コンが楽しみですね~!v-411
どうかv-421コンに行けますように!!










2008/09/18(Thu) 15:47 | URL  | ちる #-[ 編集]
こんばんは~☆

コメントするの、すご~く久しぶりな気が・・・汗。
minPちゃんは、いつもminPちゃんのペースでいいなぁと思ってます。

それでと、コメントしにきたのは、久しぶりにブログ更新したので、
時間のあるときにでも遊びに来てね~っていう宣伝でした!

仙台当たるといいね☆
んじゃまた~☆

2008/09/18(Thu) 17:50 | URL  | 花 #0R3a3MCs[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
タオル振り回すって言ってたんだっけ。
なんか振るって言ってたもんね。
あれ、どうなってるんだろってずっと気になってるのよ。
なんかそういうグッズができたらうれしいよね。
みんなでやったらキレイだろうしね。
うんうん、お互いコン行けるといいね。
そして絶対会ってお話しようね。
2008/09/18(Thu) 18:42 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
花ちゃん、こんばんは~
うわ~、コメントありがとう。
あはは、ペースもテンションもずっと変わってないわよ~
いや、さらにすごいことになってるかも(笑)

ブログ更新したのね。
行く行く!あとで読ませてもらうね~

昨日、PCにメールしたのでお時間あったら読んでね。
いろいろ教えて欲しいな~っていうのもあって。
仙台ほんと行きたいよぉ。
2008/09/18(Thu) 18:45 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可