君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ビーチ
2008年09月14日 (日) | 編集 |
イッテQ。
久しぶりにリアルタイムで見れなかった~。
今、放送してるんだろうな~って思ったらすごく切なかった(大袈裟)

タイ祭りのときのVTRにあったお洋服で出てたね。
今回はいっぱい喋っててすごくうれしかった。
あのビーチ、すっごくキレイだよね。
私もイモトさん同様、手越くんと行きたーい。
あんな美しいビーチに美しい手越くんと一緒に行くことができたら、
すんごい幸せだろうな~~、なんて思いながら見てました。

タイ祭りまでは放送ないんだね。
3週間も見れないなんて・・・
でも、すっごいきゅんきゅんで楽しいお祭りになってるんだろうなって期待して
待ってま~す。

ネオアン・・・
今夜の放送も楽しみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可