君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ハピバCM
2008年09月13日 (土) | 編集 |
そろそろかなーって思ってたらやっぱり。
VS嵐でハピバCM30秒が流れたーー。
何度リピってもやっぱりいいね~、この雰囲気。
お友達に教えてもらって気がついたんだけど、
PVにはない映像がCMにはあるのね。
うぉうぉうぉいぇーいぇいのところで、
プレゼント持ったNEWSが(シゲは持ってないけど)、
曲に合わせてフリフリしてるーーー。
すごいかわいいーー、ここ。
15秒はそのうち簡単に確保できそうだけど、
こっちも楽しみだなー、早く流しておくれ。

歌番組ってNEWSが出ないときはほとんど見ないの。
そしたら昨日のMステで手越くんが出たとか。
お友達のおかげでどんな感じだったのか分かったんだけど、
可愛い手越くんが映ってたみたいだね~
あと、10月3日はMステ3時間SPに出演。
早速、HPで確認してきました。
CDTV SP、HEY!×3 SP、MステSPともう3番組の出演が決定!
ってかSPばっかりなんだね。
あとはどの番組に出るのかなー。
サマタイの時ははほんと出演番組が少なくて淋しすぎたから、
今回はいっぱいの番組でNEWSが見られるといいな~~~。

当初の予定より数日延びてあさってダンナが出張先から帰ってくることになったの。
なので、明日は掃除しなくちゃ。
ってかいろいろ隠さなくちゃ(笑)
ヲタ誌やコン事務局からの封筒とか堂々とそのへんに置きっぱなしだし、
あとはもうディスプレイ状態のハピバ商品→あっ、これは大丈夫かなぁ?

このブログを始めて今日で丸3年が経ちました。
そして4年目へ突入。
NEWSを全力で応援したい!
そしてNEWSが大好きな自分の気持ちを大切にしていきたい!
そんな思いをベースに、これからもマイペースに、
その日その時自分が感じたNEWSのことを、
書き続けていけたらいいな~って思っています。
コメント
この記事へのコメント
こちらにはチョーお久しぶり~
ブログ開設まるっと3周年おめでとー♪
minPちゃんが私にとって最初のテゴ友ちゃんで私のテゴ担人生にかかせない人だわ☆
いつもありがとう~
爆睡しちゃうけど…これからもよろしくね♪

結局CM確認してないー ダメダメだわ…
全てはGOLDEN EGGSのせい(¨;) また買っちゃった(笑)
2008/09/14(Sun) 02:02 | URL  | LUNA #-[ 編集]
minPちゃん、こんばち!
ブログ3周年おめでとうe-460
すごいな~ 
私なんて結局1年ももたなかったし…
クソッe-283ダンナさえ…
CM…忘れてた~ 今、コンサートのことでいっぱいで…
金曜が締め切りなんて早いわよ!

minPちゃん、これからもステキなブログ 楽しみにしてます。
2008/09/14(Sun) 02:43 | URL  | あんず #-[ 編集]
minPちゃん、こんにちわ。
ブログ3周年、おめでとう。
これからもminPちゃんのペースで頑張ってね。
私も私も、minPちゃんが初めてのテゴ友ちゃんで・・・
ブログ友達で初めて会った人で・・・
横アリでドキドキしながらminPちゃんに会ったこと今でもすっごく覚えてます。
それから仲良くしてもらって嬉しいよん。
いつもminPちゃんにお世話になりっぱなしですが
これからも、どうぞよろしくね。

ダンナ様、帰ってくるのね。
ついこの間出張に行くって聞いた感じだったのに・・・
ダンナ様のいない1ヵ月はどうだった?
やっぱり寂しかったかなー?
2008/09/14(Sun) 11:31 | URL  | りね #-[ 編集]
LUNAちゃん、こんばんは。
LUNAちゃんと仲良くさせてもらうようになって、
もう1年以上になるんだね~
私もLUNAちゃんのおかげでいつも楽しく過ごすことができてるよ~
仲良くしてくれてありがとね~
これからもよろしくぅ~
そして一緒にNEWSに会えるのを楽しみにしています。
チケット取れるといいよね。

金卵、今度貸してね。
2008/09/14(Sun) 23:21 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
あんずちゃん、こんばんは。
CM、そのうちまたガンガン流れると思うよ~
ってかほんとコンサートのことで頭がいっぱいだよね。
私もそうだよ。
チケットが取れるまではそわそわしちゃうもんね。
早く当落が決まって落ち着きたいわ。

ありがとう。
こんな自己満なブログに来てもらって、
コメント残してもらえていつも感謝しています。
あんずちゃんもまた何かの形でブログ再開できるといいね~
2008/09/14(Sun) 23:25 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
minPちゃん こんばんま☆

ブログ3周年 おめでとう~v-315
私がminPちゃんのブログにコメするようになったのは、
4月ぐらいだったかなぁ~!
それから、テゴカフェで偶然お会いした時は
びっくりで…でも凄く嬉しかったぁ~v-411
始めてお話した時は、
優しい人で、とても話しやすいと思いました。
ごめんなさいね~!!
KYなメールとかしてたら…i-229
これからも、仲良くしてくださいね~e-343




2008/09/14(Sun) 23:31 | URL  | ちる #-[ 編集]
りねちゃん、こんばんは。
うんうん、私も横アリで初めてりねちゃんに
お会いしたときのこと、覚えてるよ~
りねちゃんに会えるーってすごくわくわくしながら初会い~
それからはいろいろ一緒にステキな思い出を増やしていったよね。
私こそ、いつも仲良くしてもらってほんと感謝しています。
これからもよろしく~~~。
そして一緒にNEWSに会えるのを楽しみにしています。
チケ取り、頑張ろうね!

2008/09/14(Sun) 23:32 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは~
テゴカフェね・・・あのときはほんと失礼しました。
もうね、頭が残念だから全然わからなくって。
でもちるちゃんにお会いできてうれしかったよ~
それにシゲバーグのときもね、
いっぱいお話できてすっごく楽しかった~
またご一緒する機会が持てたらうれしいな~って思ってます。
メール、ぜんぜんKYなんかじゃないよぉ。
いつもすごくうれしく思ってるよ~、ありがとね。
これからも一緒にNEWSを応援していこうね~
参戦予定が決まったらゾヒゾヒ教えてね~
2008/09/14(Sun) 23:38 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可